鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (7)  Trackback (0)

夜中に見たらあかんネタを夜中にup!さあ見ろ!!(笑)

2016.12.  (水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

巷で人気のw

アゴレンジャーステッカーを貼ったヘルメット

アゴメッター増えてきてます(笑)
やんさんヘルメット
やんさん!そんな特等席をありがとうございます!




donkeyさんもアゴメッター
鐵161223 051 






そしてヨウちゃん
鐵161223 050 






かけちゃん
鐵161218 124
みなさんありがとうございますm(__)m


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



あんた誰や? って言うてたやつのつづき

やっとやる時が来たわけではなく・・・
鐵161218 153
もうやらんでええかな?(笑)



12月24日(土)ぽんちゃんが帰ってから・・・

クリスマスイブに中華料理食ったぞ!

なんて気にしてなかってんけど...ブログ見てたら1年前のイブもここに来てたw

何かの巡り合せか・・・

台湾美食 裕福  
01店舗外
※1年前の画像使用
台湾美食 裕福 名手店
紀の川市名手市場444-1
0736-67-7657
11:00~1430,17:30~24:00
1/1,1/2以外無休

覚えてらっしゃる人もいるかと思いますが...




その日はこんな看板を見つけ
日間お正月休みになます(°_°)
休み看板02
※1年前の画像使用
このクオリティーが凄まじく低いなます看板(笑)

この時に行った店ねw


今回は看板なかったよw






んで食べたのが...




定番の餃子・・・美味し!
01鐵161224 039 





エビ天
02鐵161224 049 





他にも色んな海鮮料理があるやん!

どれもウマそォ~(*^_^*)
02_1鐵161224 046 





上海やきそば
03鐵161224 041 






豚肉とニンニクの芽炒め
04鐵161224 040
どれも馬勝ったよ




んでメインの黒酢酢豚
05鐵161224 042 
これがね~黒酢の濃厚な味が...口の中でまとわりついて

しつこいぐらいの味やわ!w

でもこれは美味いよ!!


肉料理もいっぱいあるし...
05_1鐵161224 045 





んで一押しがこのマーボー豆腐!
06鐵161224 038 
これもとしぼうさんとこと同じように...ジュジュ~~いうてやって来た!

ちょっと辛口で...馬勝った!

06_1鐵161224 048 





んで麺類はこんな感じ・・・
07鐵161224 043 
特製台湾ラーメンがめっちゃ気になるぅ~www


このお店も出てくる料理すべて美味しで...また行こうっと!


ただ店員さん同士は...流暢な中国語! 

お客とは片言の日本語


みんながアグネスのようですwww



アカン!また腹減ってきたわ(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


小屋さん、こんにちは! (゜∀゚)ノ
覚えてますがな、その店!どれも美味そうですね♪ 今年あたりはグレードアップして『なす。』になってりゃ 面白かったのにね。 ( ̄ー+ ̄)
ちなみに私のイブの夜は、女房と例の小田原系のチャーシューワンタン麺でした。 美味っ!(^ч^)〃
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
アハハハ~
グレードアップはなってなかったッスね(笑)

んでイブにラーメン!いいッスね~
そのチャーシューワンタン麺食ってみたいぃ~~(*^_^*)

夜中に見なくてよかった(^皿^)

おいしそうなものばかり・・・
最近餃子がマイブームなんですよ♪
あぁおいしそうーーー(>w<)

来年もまたよろしくお願いします(^^)
Re: タイトルなし
> ゆーさん
餃子がマイブームなんすね(^-^)ゝ゛
ここのは皮が厚めで噛みごたえのある感じでした!
美味しかったですよ(≧▽≦)

来年もトコトコ安全に走りましょう(^-^)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

鐵子さん今年は色々とお世話になます(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 覚えていますかね?
> 名無しさん
あれ家族で食べましたから(笑)
美味しいですから…一度行ってみてくださいな(^-^)

3日については、ディーラーの初詣ツーに参加予定ですよ(^-^)ゝ゛
9:45 湯浅御坊道路下り 吉備湯浅SA集合ってことになってますm(__)m
そちらでお会いしましょ~(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いしますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017