鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (9)  Trackback (0)

アゴレンジャーのライバル戦隊はけ~~~ん

2016.12.29(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日で仕事納め...

まあ大きなミスも無く今年も無事終われた事に感謝!

来年もこの調子で進めれるよう頑張ろうっと!


さて明日からは家の大掃除!(°_°)

なかなかヘビーやわ...体持つかいな・・・(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


話は変わって...

和歌山に本部を置くシャクレ戦隊アゴレンジャー
161222アゴレンジャー 




まだほかにも和歌山には戦隊があったのはご存じだったろうか?

先日見かけた俺は自分の目を疑った・・・




その名も









紀ノ国戦隊 紀州レンジャー
161222紀州レンジャー
和歌山県の環境を守るため、県の特産物から誕生したご当地ヒーロー
任務は環境保護活動、和歌山物産の認知、地場産業活性である。


まあ大した仕事はしていないようだ(笑)


隊員には
ウメレンジャー(南部の梅)
クジレンジャー(太地のクジラ)
ミカンレンジャー(有田のミカン)
タチレンジャー(有田のタチウオ)
スミレンジャー(田辺の備長炭)
キンザンジミソレンジャー(湯浅の金山寺味噌)
メハリズシレンジャー(新宮のめはり寿司)
ピーチレンジャー(紀の川市の桃)
タイレンジャー(加太の鯛)
カキレンジャー(伊都の柿)



なんか...ツッコみたくなるのがキンザンジミソやろ!



キンザンジミソレンジャーって呼んでる間にやられるぞ!

っちゅうか...タチウオはタチって短縮してんのになんでフルネームやねん?(笑)





メハリズシもや! って舌噛んだわ!www






んで...正体はこういう奴らなんやけど...
161228紀州レンジャー 

なんか...かわいいのが腹立つ!!(*`・з・´)


これは東映からもちゃんと許可もらってるんだとか・・・






ってええ?(゚д゚)

アゴレンジャーは許可もらってないけど(笑)





まあそんなことより...

この紀州レンジャーって

和歌山名物をメンバーにするんやったら...

今話題の...マサキレンジャー(和歌山市の珈琲店)もメンバーにしてはどうだろうか?








それはコメダが許さないかぁ_ト ̄|○・・・・・・(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


このバス可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
これに乗って紀州の観光巡りしてみたいです。
着ぐるみ戦隊もかわいいー(´・∀・)(笑)

「鐵子さーん良いお年を♪
たまにですが又、コメに来まーす(笑)
(^^)/」
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
そうなんすよ~
思いのほかかわいいんで困ってるんスヨ(笑)
アゴレンジャーもかわいい路線で行こうかしら(≧▽≦)

子守熊さんも良いお歳をお迎えくださいm(__)m
コメント待ってますね~
来年もよろしくお願いします(^-^)ゝ゛

鐵子さん

お久しぶりです

なんとか生きてました(笑)


アゴレンジャーにライバル出現ですね!
一大事です(笑)

しかしネーミングもさることながらメンバーも多すぎ(笑)

アゴレンジャーステッカー羨ましいです!

今年は和歌山のヒーロー?(笑)憧れのアゴレンジャーにお会いできたことに大変うれしく思います。
これからも楽しいブログ待っています(^_-)-☆
もうおっちゃんなんやから体に気を付けてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を(^^♪
Re: タイトルなし
> ごんさん
お久しぶりです(^o^)

お仕事も一段落つきましたか?
生きててよかった!(笑)

和歌山にこんなライバルがいるとは・・・
しかもかわいいから腹が立つ(>_<)
アゴレンジャーも負けずに頑張ります!

よかったら来年ミートしましょうよ!
その時にでもステッカーお渡しします
よろしくでーす\(^o^)/
Re: タイトルなし
> じょむさん
みんなのヒーロ!オレがアゴレンジャー(笑)

今年はじょむさんに会えたことが全てですよ!
ニューオーダーで声掛けてくれてありがとうございました!
そして、ツーの時のおみやげまでありがとうございました!
次は何してくれる?(笑)
お互い無理せずボチボチ行きたいですね!
これからもコメントお待ちしております(^o^)

雪山にはお気を付けください!

来年はもっとご一緒しましょね~
良いお年をお迎えください(^<^)

小屋レンジャー!(∩´∀`)∩

今年は失礼なコメントを何度となく 入れてしまったことを
許してくださいね。
息子さんの誕生秘話がとても感動したのを忘れませんねぇ。
息子さん輪郭が 似なくて良かった!(゚∀゚)
また来年も楽しいブログ 待ってます、アゴを長くして....
はっ!(;・∀・) 失礼いたしました。m(__)m

それでは良い年を迎えられてください!(^o^)丿
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
今年もありがとうございました!
まあ失礼なコメントが多くて驚いてます(笑)
それに許してくださいねって言いながら
アゴを長くして待ってるんですね(>_<)
そうしてくださいwww

来年も素晴らしいコメントをアゴを長くして
お待ちしております(^o^)

良いお年をお迎えください(^_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017