鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

夜食テロ

2016.12.30(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて...今年もあと一日となりました!

もう大掃除も終わりましたか?

私んちは...今日は朝から晩までやってましたよ~

だからもう体が・・・ガタガタで○| ̄|_


晩飯作る気力も無く外食行こかってことで...

また...来ちゃったぁ(〃ノωノ)
鐵161230 001
台湾美食 裕福 名手店


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


先日食べた麻婆豆腐が忘れられず...

黒酢酢豚が夢にまで出て来たのでwww



先日載せてなかった...定食メニューもジュウジツシテルアルヨ...何で片言やねんww

炒飯定食メニュー
鐵161230 002 





ラーメン定食メニュー
鐵161230 003 





さてここから夜食テロが動き出した!

夜食テロとは・・・
夜間に美味しそうな食物の画像を掲示することにより飢餓感を煽るテロリズムのことである
この場合画像を掲示する人物は
夜食テロリストと呼ばれる、
彼らは高脂質・高炭水化物の食物の画像(実写・絵画を問わない)を溜め込み
それらを放流することで残業や受験勉強でお腹をすかせた民衆の胃袋を扇動する。




っちゅうことで...夜食テロリストの鐵子です(笑)





ここに来たらもうこれは外せない

マーボー豆腐
鐵161230 004
辛い!! けど美味い!! 辛さに弱い倅が必死に食ってるw




んでちょっと気なってたラーメンを頼んでみた...
鐵161230 006
特製台湾ラーメン




辛い!! けど美味い!! 俺も必死に食ったw



麺も細くなく...俺好みヽ(≧∀≦)ノ
鐵161230 009
最初から最後まで辛かったわ・・・

喉が痛~なって...今じゃぁ声も出なくなったようなことは無いけどwww




んで...黒酢酢豚もマイウーwww
鐵161230 008 





しょうゆラーメン
鐵161230 010 





んで奥さんがこんなのも頼んでた...
鐵161230 012
なんやなんや・・・?

ええ匂いするやんけ~



フカヒレ餃子~~
鐵161230 013
馬勝ったぞ~




フカヒレに出会った気はしないけど・・・(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017