鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

2016年もありがとうございました

2016.12.31(土)大晦日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今年もいよいよあと一時間ほど

その頃にブログアップしてます

やっぱり大晦日まで大掃除してバタバタと・・・

まあ明日もやりますけどね(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今年やり残したこと・・・

なにかあったっけ?






ああ  あったw

これこれ
鐵161218 153

あんた誰や?っちゅうやつ




まあ他の人のブログ見て皆さん知ってるやろけど

一応やりかけたもんやからやっとこかなw






やっぱやめとこかwww







鐵161218 165
ベンジンモモさん




これで気持ちよく新年迎えれる様な気がする(笑)





明日はお正月





っちゅうことは・・・








散髪行きました!(笑)
鐵161231 002
今年も良い年になりました!

素晴らしい仲間、知り合えたハレ友、ブログを見てくれてる方々、応援してくれる方々

皆様に感謝です!



2016年もどうもありがとうございましたm(__)m




このブログは8割不真面目なことになってますが

来年こそは7割にしたいなとwww

訳のわからん目標たててやっていきます!




暮れの御挨拶もギリギリになりましたが


来年もよろしくお願いいたします(^o^)




皆さま良いお年を~(=゚ω゚)ノ




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017