鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

今年の運勢を表してなければいいのだが・・・

2017.1.1(日)元旦

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

去年やり残した高級車の洗車を午前中に済ませ

こんなきれいな姿はお正月だけなんで撮り残しておこう(笑)
170101_7.jpg
家族でお正月恒例の初詣へ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


お年玉もらってないから不機嫌な倅(笑)
170101_3.jpg 





んでおみくじおば引いてみると...
170101_4.jpg 





第三十七番 末吉
170101_5.jpg
去年が三十五番なんで毎年ちょっとずつ下がってきてる(´・_・`)

まあどっちにしろビミョーな吉加減でww

ネタにもならんな(=_=)



この歳になっても...気になる恋愛運それと金運
170101_6.jpg 
まあ悪い方やね!

また別のところでくじ引き直そうwww




お正月と言えば...気分的にいつもと違うことがしたくなる

今年は珈琲のみに行こかってことになって



和歌山で珈琲と言えば...話題のマサキなんやけど

只今何故か改装中なので

何故か同じぐらい話題のコメダへ行ってみた(笑)
170101_8.jpg 
流行ってるわ~ 8組も待ってるやん...

待ちたないから次行こ次行こってことで





最近新しく出来たビリオン珈琲へやって来た
170101_9.jpg 




休み_ト ̄|○





気を取り直して次のお店百物語へ行ってみた
170101百物語
※画像は食べログより




これまた休み_ト ̄|○





お正月やから休みなのね・・・







んで最後はココ
170101_11.jpg

しかも飲み物はコカコーラゼロという・・・



まさにビミョーな第三十七番末吉を引き当てた

今年一年を表してなければいいのだが・・・(笑)



そんなお正月の一コマでした


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


明けましておめでとうございます。
また後程 ゆっくりコメ入れます。!(^^)!

末吉引くほうが貴重です(笑)
良い年になる予感がします(^^♪
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あけましておめでとうございます(^-^)ゝ゛
本年もよろしくお願いしますm(__)m
ハーイ(=゚ω゚)ノお待ちしております
Re: タイトルなし
> じょむさん
貴重なんすか?
物は考えようッスね!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017