鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (4)  Trackback (0)

ただのショートケーキ・・・

2017.1.2(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日の午前中は去年やり残したバイクの洗車w

昨日といい...やり残したこといっぱいあったわ(笑)
イオン橿原
んで一通り家の用事を済ませ...

ちょいとショッピングに行ってきた!

画像はイオンモールやけど...










行ったのは近鉄百貨店ねwww




和歌山の近鉄百貨店はJR和歌山駅前にあって...

車で行くとしたら...

ざっと地図で説明すると







ざっと過ぎるわ!!(笑)
001ソウルから


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


んで奥さんのショッピング中はデパ地下のケーキ屋さんで

倅と二人でスイーツ談義w
鐵170102 002 





まあ二人とも苺ショートしか食べないと言うこだわりw

倅も嬉しそうな顔して...こんな顔見てると俺も嬉しくなってもて
鐵170102 001 





イチゴ全部あげてしもたがなぁ~~○| ̄|_
鐵170102 003
ただのショートケーキやがなぁ~www




んで今日の戦利品
鐵170102 023
NICOLE CLUB カモフラデニム

このデニム、ストレッチ素材で穿きやすいよ!

値段もお手頃¥7,900

良い買い物できましたヽ(≧∀≦)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


息子さんには 優しいですね!
年末年始はモールが、かなり混まないですか?
もう駐車場の出入りだけで、嫌になりますよ!(;´Д`)

あっ!アン○ノールのケーキ(*^^*)
ここも美味しいですよね。
私もショートケーキ食べたーい(笑)

★明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
倅は目に入れてもってやつですよ!
入りませんけどね(笑)

まさにその通りで…混んでましたよ!
でもパンツ買ってもらったので
ニコニコでした!
単純なんです(^-^)ゝ゛
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
あけましておめでとうございます(^-^)ゝ゛
本年もよろしくお願いしますm(__)m

分かりましたか?流石ッスね!
私初めて行ったんすけど美味かったです!
リピートけて~いです( ̄▽ ̄)ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017