鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

田屋へ集合!!RELAX初詣ツーリング

2017.1.3(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

見ての通り今年の初乗りやってきた
鐵170103 001
毎年恒例のハーレーダビッドソン和歌山主催...道成寺初詣ツーリング


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


予報どおりの快晴で...気持ちよい朝
鐵170103 003
ドコドコといつもの田屋駐車場に到着すると...




岡山支部長ぽんちゃんが来てた
鐵170103 005
もうお隣の県民かと思うくらいの出没率w





とみやんさんも早いいッスね
鐵170103 006
メガネがくもってるのはあえて触れませんww





んで続々と集まってくる今日のメンバーたち
鐵170103 007 





つっちい~さん
鐵170103 008
到着するなり寒い寒いと・・・やはりKY(気温読め!!)(笑)





かけちゃん
鐵170103 009
和歌山エロ課長就任おめでとう





ザッキーさんが来たぁ~~
鐵170103 010





丸米くん
鐵170103 013
バイクに夢を乗せやって来た!






ヨウちゃん
鐵170103 015
写り具合はこれでいいッスか?w





donkeyさん
鐵170103 016
師匠...今年もよろしくです!





シー坊さん
鐵170103 021
広島からいらっしゃあ~い!




cocoちゃん
鐵170103 022
新しいレンズキャップはお大事にw




田屋からのメンバーはこれで全員!
鐵170103 020 



じゃあ談笑!!w






すんなり出発って習慣は持ち合わせたないようだwww






そうこうしてると...見慣れたバイクとヘルメットが(°_°)

給油を始めたぞ!





あの黒のストグラにぽっちゃり系(笑)

そしてあのヘルメットは・・・?





鐵170103 026 
明日につづく・・・



さあ...明日は仕事初め!

明日に備えてもう寝ます


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


楽しそうです、大人数でのツーリング!
このネタなら年内 引っ張れそうですね!(≧▽≦)
気温もそんなに低くなかったんじゃないですか?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
このディーラーツーリングは毎年すごい台数で
なかなかの迫力なんですよ!
これで年内引っ張ったら
ランキング何位まで落ちてるんでしょうね(笑)

気温はお昼から汗ばむくらい過ごしやすかったですよ!
道成寺ツー
挨拶しか出来ませんでした。
スミマセン
また、よろしくです。

2017=3=3
初乗り
ってどういうこと?
KYでごめんなさい(>_<)
Re: 道成寺ツー
> フッカンさん
いえいえ...こちらこそ
あまり時間がなくてすみませんでしたm(__)m
またよろしくお願いします(^-^)
Re: タイトルなし
> じょむさん
つっちい~さんの次にKYや!(笑)

2017年 走り初めってことですよ!
ってそう書けって話ですね(笑)
ブログアップしてからそう思ってましたよ(゜゜;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017