鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

本体に合流;HD和歌山初詣ツーリング

2017.1.4(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は仕事初めぇ~~
通勤路170104 
何や車が少ないやないかい!

まだ休みのところ多いんやで・・・

クチョ~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



お正月仕様に飾り付けのバイクが何台か・・・


とみやんさん号
鐵170103 024
しめ縄と酉の飾りがかわいい




ネバーランド号
鐵170103 025
ああ これは普通やったwww






極め付けがこれ


donkeyさんのスポーク4本が正月仕様www
鐵170103 019
話せば長くなるが...正月用に洗車をしたのだがスポーク4本磨いたところで嫌になりやめたらしい
本人のブログでは半分洗ったとなってるが...実は4本(笑)










そしてガソリン入れ始めたあのお人の正体は・・・?

黒のHXにこのヘルメット!
鐵170103 027
もうお分かり! ヒデキさんがやって来た!




ヒデキさんが来るとみんな寄ってくのよwww
鐵170103 030 





お久しぶりののりさんも一緒
鐵170103 031 





こうなったら一緒に走ろう イエ~~イ
170103donkeyさん04
※donkeyさん画像より





年に一度一緒に走れるかどうか・・・

せめて正月ぐらいは一緒に走りたいもんね~
鐵170103 032 





出発=3=3=3

あれ? 何か足らんような気がする・・・ 何や?・・・
鐵170103 033
なにかいつもより静かなんやが・・・



まあええか!






んでここからが走行画像!

その今年一発目の記念すべき走行画像は・・・










俺(笑)
170103cocoちゃん01
※cocoちゃん画像より





シー坊さんcocoちゃん
鐵170103 035
運転してるのがcocoちゃん








じゃ無いよ!w





夢がいっぱい!ネバーランド号の丸米くん
鐵170103 037 





シマウマ夫婦 donkeyさんヨウちゃん
鐵170103 040 





くるぅ~~のザッキーさん
鐵170103 042 






御須毛辺 かけちゃん
鐵170103 044 





教祖 つっちいーさん
鐵170103 046 





ややこしさ全開のとみやんさん
鐵170103 048 





岡山からの変態 ぽんちゃん
鐵170103 050 






今年はエンジンがかかったw のりさん
鐵170103 055 





そしてそしてそして・・・ぽっちゃヒデキさん
鐵170103 051 






んで本体との合流場所...吉備湯浅SAへ到着
鐵170103 056 
ここからもミート続きます!





到着して早速声掛けてくれましたいのうえさん
鐵170103 057
今年もよろしくです!





はじめましてのてらにしさん
鐵170103 058 





そうだ!何かが足らんと思ったら・・・やっぱこの人がおらんからや(笑)
鐵170103 059
ダブルピースの余裕の与作さん





髪の毛がいい色に染まったと評判のこころちゃん
鐵170103 062 
やっぱこの二人が揃ってRELAXやもんね~






お久しぶりのフッカンさん
鐵170103 060
お声掛けありがとうございます!




谷さん
鐵170103 063
今年もイベント楽しみにしてますよ~




いっちゃん
鐵170103 064
今日やっと奥様を紹介してくれたわ~




んでその奥様のきょうちゃん
鐵170103 065
はじめましてぇ~ これからよろしくです~




クレヨンしんちゃんバリのブリブリ~~ステッカーw いただきました!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
鐵170103 195 





んできょうちゃんも今日からアゴメッターの一員ww
170103京ちゃん
もうすでにシャクレ始めたと言うことです(笑)
ありがとうございます




んで...あらためてご紹介のモジモジくんヒデキさん
鐵170103 061
ご一緒出来て良かったッス!ありがとうございました!




さて本体もそろそろ出発や!
鐵170103 066 





みんな気合入れて行くでぇ~
鐵170103 067 
サングラスずれてるけど(笑)


明日につづく~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!
(⌒ー⌒)
ここにも おるでぇ、暮れから休み無しで ずーっと仕事しとる輩が!(笑)
皆さんのツーリングブログ見て、出掛けた気になってるから 安上がりでいいですよ!(^m^)

今年はまだ初詣も行ってません(><)
バイクも全然・・・
初詣ツーリングしたいです(>w<)

健康で楽しい一年になりますよーに(^O^)
今年もよろしくお願いします(^^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
休み無しですか?そんなに儲けなくても~(笑)
まあちょっとばかりこのブログが役立ってるなら本望です(^_-)
体壊さないように...そろそろ休みましょう
Re: タイトルなし
> ゆーさん
忙しかったんすか?
ストレスが溜まらないうちに走りに行きましょ~
スッキリしますよ!

こちらこそよろしくお願いします(^_-)
この一年が素晴らしい一年となりますように!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017