鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

でこぴぃと彩華ラーメン

2017.1.9(月)成人の日/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は成人の日なんだね!

祝 成人!!
本日成人の日を迎えられた若者たちよおめでとう
アゴレンジャーです!
これからは成人としての自覚を持って、輝かしい未来に突き進んで行ってほしい!
頑張ってください!
170109仕事_1


そんな成人の日(祝日)に私には大変悲しい出来事が起きておりました

何が起きたのかって?










仕事なんです!!







でもそんな悲しい出来事が起きてても

このマスクの中は







笑顔(^∇^)
170109仕事
作り笑いですけど・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします




1月7日(土)

この日は久しぶりになかやんとツーリング
鐵170107 002
いつ何時もでこぴぃは忘れません

カメラを向けたらまずでこぴぃ
でもこの時右側に一般ピーポーが居ててでこぴぃをためらってたのは内緒ね(笑)




そんなことはチョットだけ気にして出発だ!
鐵170107 003





カメラを向けると


でこぴぃ
鐵170107 004 





雲一つない青空ってのはこの日の天気のために出来た言葉かと思うくらいの

青空・・・
鐵170107 005 
どんな時も







でこぴぃ
鐵170107 008 






気温は6℃...そら寒いはずや(o゚□゚)o≪≪≪サム~~~~イ!!
鐵170107 009 





思わず電熱の温度を上げるオレ
鐵170107 007
この茶色のお毛毛はトナカイのお毛毛ね(笑)

アカン!電熱がおっつかんやん!





と思ったら3℃やて!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーノォ~~~
鐵170107 014 
でも...そんな中なかやんは

電熱無しのパッチなし...おまけにグローブは夏用グローブて....





買おうよ!w





もうね~ どんな体の構造してるのか興味深々

見たくはないけどwww






そんな妄想してる間に奈良県に挿入突入
鐵170107 015 





んで京奈和道路終点の五條北まで走って来た
鐵170107 016 
なかやんは多分後ろで凍ってるだろうと見て見ると







でこぴぃ
鐵170107 017 
イヌイットか!(笑)






ここからは国道24号→県道→京奈和道(御所~橿原)→国道24号と乗り継ぎ
鐵170107 020 





奈良名物渋滞(笑)
鐵170107 025 





ここは右折で
鐵170107 027 





奈良名物渋滞
鐵170107 028 





んでやっと到着したのが

彩華ラーメン
鐵170107 029
桜井店
奈良県桜井市東新堂522-1
0744-49-2081
定休日なし
11:00~24:00


人気店なんで...30分程待ったかな...

メニューには何か書いてた!・・・・読もうよ!(笑)
鐵170107 034 

鐵170107 030 

鐵170107 031 
ラーメンだけかと思ってたら...飯類もあってちょっと意外やった




こんな時でもなかやん






でこぴぃ
鐵170107 035_1 





さて俺もマスクを外し一般人に戻ろう...
鐵170107 032 





するときたきたラーメンが

バラチャーシュー入りラーメン小 トッピング青ネギ
鐵170107 038 





&卵トッピング
鐵170107 039
しかもヨード卵光(笑)


このスタミナ系の辛いスープには卵の甘さが合うんですよ!

馬勝ったわぁ~~
このスープには青ネギより白ネギの方がいいかもね





なかやんはラーメン大に天津飯て...食い過ぎやで(笑)
鐵170107 043 
案の定苦しんでたwww





そんななかやんを横目に店内をサァ~~っと見てみると
鐵170107 045 





入れ代わり立ち代わりお客さんがやって来てた
鐵170107 046 


っとそのついでになかやん見たら・・・






やっぱり






でこぴぃ
鐵170107 044 
ってもうええわ!!(笑)


つづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


鐵子さん、笑顔をつくれたんですね・・・(;・∀・)
新成人に祝辞を述べてる人が、車でヘルメット・サングラス・シールドって、変態ですやん!(笑)

しかし、なかやん 3度で電熱&パッチ無しって、男やねぇ!
グローブまで夏用って....
(;^ω^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

私も笑うことはありますよ~(・_・;)
おっしゃる通り変態ですけど(笑)

なかやんは男ですよ!
女やったらイヤやぁ~~(>_<)

ようやく走り初めしてきました♪
冷え切った体にとんかつ食べましたv
ラーメンのほうがよかったかも・・・
おいしそうなラーメン(*^^*)

ハンカバにミニカイロじゃぁ3シーズングローブでは追いつけず
かなり震えながらの走り初めになりました(^^;)

電熱いいなぁ・・・

今日はラーメンよりかポチよりかなかやんやね(^^♪

パッチもないんやろ

男通り越して変態やん(>_<)

もちろんノーヘルですよね(笑)
Re: タイトルなし
> ゆーさん
走り初めお疲れ様です!

やっぱり冷えた体にはトンカツが一番!ってなんでやねん(^_-)
かなりの確率でラーメンの方がいいでしょう(笑)
電熱は良いですよ~
お風呂に入りながらツーリングしてるみたいですから...

まあ言い過ぎてますけど(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
いやいや...ポチですよ!(笑)

それに男通り越してオネエです(^o^)

もちろんノーブラです(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017