鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (9)  Trackback (0)

長浜らーめん...旨かぁ~~

2017.1.12(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さて...先日の続きなんやけど
170109清乃02

楽しみしてたラーメンを食べに来たのにお店が休み・・・

もうラーメンのアゴ口になってる俺はいったいどこへ行けば(゚д゚)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


車で走る事40秒...早!!

歩いたほうが早いっちゅうねんみたいなところにもう一つラーメン屋さんがあった



これは長浜らーめんのお店や...
170112_01店
ここは何度か来たことはあんねんけど...もうずいぶんと来てないし

もうこれ以上お店を探して入るような時間のかけることは出来ない

もうここでええやんぐらいの気持ちで入ってんけど...




お客さんは並んでたけど...カウンターOKだとすぐ座れた
170112_04店内 





さて食べたいものを決め注文
170112_02メニュー 





やって来たのは

豚骨ラーメンネギ増し 麺堅め きくらげバリカタ...そんなもん無いわい!!
170112_06ラーメン
器の黒さがラーメンを美味しく見せるのか

めっちゃおいしそう...





何故か餃子半額の日やったんで勢いで注文w
170112_08ラーメン餃子 






いっただっきまぁ~す
170112_07ラーメン
うんうん...旨かぁ~~

このお店こんなに美味かったかなあなんて思いながら箸がすすむ




半分食ったところで...長浜らーめん名物の高菜投入~
170112_09高菜
一度で二度味わえるという最高の食べ方

これは長浜らーめんならではなんかな?・・・




ああ馬勝ったわぁ~
170112_10最後 
かわせのラーメンぶりにスープ飲み干した!w


おそらく今の俺の中では...

和歌山で一番おいしい長浜系にランキングされました(^o^)
170112_11だし
やっぱり15時間煮込まんとアカンのですよ!



美味しかった!!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


うううぅぅ・・・・ アゴー、いや違う💦 鬼!Σ(゚Д゚)
こんな時間に・・・・
1月2日に仕事終わって、例の小田原ラーメン郁に食べに行ったら
休み。
ホームページには 営業してると記載されていたんですがねぇ・・・
アゴの中....いやっ、違う💦 口の中がラーメンモードだと
諦めつかないんですよね!(;´Д`)
今年はまだラーメン食べてないんです!

重ね重ね 大変失礼しました! m(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
行ったのに休みだと...凄くショックで...(*_*)
それに結構ヒネクレモノなんで
しばらくは行かなくなるんですよ!
まあ勝ってな話ですけど(笑)

よくアゴと口を間違われるみたいですけど
僕と一緒ッス(≧▽≦)
これからは間違わないように
お互い気を付けましょうね...( ̄▽ ̄)ゞ

それだけラーメン食べてないて
私には考えられないことです!
早く行かないと(><*)ノ~~~~~

鐵子さん
こんにちは★
九州出身のおいどんはやっぱりラーメンといえば豚骨ですたい(笑)
うまそーですね★

あ~寒い((+_+))
最近 寒すぎて風邪ぎみです。
ラーメン食べて温まりたい(T-T)(笑)
めっちゃ美味しそう(゜ρ゜)
高菜…高菜…高菜…キタ━(゚∀゚)━!(笑)
頭の中ラーメンでいっぱいです(笑)
Re: タイトルなし
> ごんさん
こんにちは(^o^)

そうだ...ごんさんは九州出身やから
美味しいもんいっぱい知ってんのやろね~
うらやまし~(*^_^*)

本場と比べればどうかは分からんけど
ここのラーメンは美味しかったですよ(^<^)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
こんにちは(^<^)

寒いッスね~
明日からもっと寒くなりますよ~
風邪などひかないように...

高菜入れて少し辛くなるる味も楽しめます!
美味しかったです!

頭の中もラーメンが占領してしまいましたか?
こら食べに行かないとラーメン病になっちゃいますよ!

まあそんなのありませんけど(笑)

美味そう!!
オレも負けられへんから今夜はマルちゃん正麺(笑)
15時間は無理やから15分煮込んでみるかー(*_*)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れ様です(^o^)

マルちゃん正麺て・・・

その時点で負けてます(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017