鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

サラダパンみたいなパン

2017.1.13(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

明日から大寒波が・・・

道路の凍結による事故、公共交通機関の混乱などの心配があります

また...寒さで体調を崩さないよう

皆さまもお気を付けて~

ご安全に~(^_-)/
ってブログは終わりませんよ!(笑)




それからどうしたの01 



今日仕事から帰るとリコールのお知らせが
170113リコール
どうもこれは...うちのベントレーらしいなあ


これTOYOTAと書いてベントレーと読むんです!







いや...読め!!(笑)



あっ...助手席側のエアバッグのインフレータの不具合みたいで



しかしまあ...インフレータて何や?(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



もうこのブログでおなじみのパン工房カワ
170113_1カワ
パン工房カワ 本店

今日も仕事で有田方面行ったんで寄ってみた

っちゅうのも...一押し生クリームサンドの12月限定が栗やって

一月は何なんじゃろってことでね



やっぱりイチゴね
170113_2カワ
旬のイチゴが二つ入ってるって

しかし問題が・・・



日曜日限定やって!(°_°)



また日曜日に行ってみよう...





っちゅうか...普通に生クリームサンドも無かったんやけど
170113_3カワ 
もう売れてしもた?・・・まだ昼前やのに


タダでは帰れん!

店員さんに聞いたら今作ってたみたいで




あったよ! これは外せやんから(笑)
170113_7カワ






んで美味しそうなハンバーガーたちもズラっと
170113_5カワ





カワのハンバーガーもおいしくって

この左の紀州梅バーガーは全国ご当地バーガーグランプリで2連覇
170113_6カワ
んで...この右側のグリーンの包装の黒いバンズのやつが

里山のジビエバーガーって言って...これは3連覇したんやって!



スゴイね!




このジビエバーガーはまだ食べてないので

今度の給料日にでも買ってみよう

っちゅうのも...ちょっと高いから・・・¥483(笑)





んで目に留まったのがこのパン....はじめて見た!
170113_9カワ
やみつきサンド


ツナとたくあんて・・・








軽い朴リか?(笑)
170113_16サラダパン
これ食べたことないけど...たくあんとマヨネーズって聞いた覚えがある... 





中味はマヨとツナの色の違いだけ...!?(笑)
170113_10カワ 


食べてみた!





(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

やっぱりこれ...やみつきになる!


人もいてるかな(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!
(^ ー ^*)
ジビエバーガーって どんなハンバーガーなんですかね…?
地冷って事?地面が冷たい ハンバーガー?(@゜д。;)私ぁ ラーメンと同じ位、餅が好きなんですよ。
七草粥は、正月に餅を食べて疲れた胃を労るのに お粥にするのに、七草粥にも餅を入れるし 勿論味噌汁にも入れます♪(^m^)
焼いた餅に 桃屋のそば汁と七味唐辛子かけても 美味いですよ! (^ч^)〃
お試しくだされ!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
今日はわたくし仕事でございます!
って聞いてないですね(笑)

ジビエとは地面が冷えるからではなく(笑)
狩猟によって捕獲された野生鳥獣やその食肉。狩猟肉ともいう。
ってことなのでこのバーガーは鹿肉だったかと思います。
それを使ったハンバーガーなんですよ(*^_^*)

言われてる中で知らないのが
桃屋のそば汁です。そんなのあるんですね?
一度やってみようかな...
なのに一向にブログに上がらないときは言ってください!
忘れてますから(>_<)



苺の季節ですねー美味しそう(゜ρ゜)

「サラダパンみたいなパン」食べてみたいです。
シンプル~d(*´ェ`*)ー
たくあんとツナ…気になる…きになる…Σ(゚ロ゚;)(笑)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
イチゴの季節ですよ~
今日のブログタイトルもイチゴの季節ですよ~
子守熊さんに先言われてしまいました(笑)

やみつきパン!
まあ話のタネに食べるのはありかな・・・
でも家で簡単に作れそうッスよ(^_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017