鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

2017RELAX安全祈願ツーリング! 雪に負けた・・・

2017.1.15(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨晩から降りはじめた雪が今朝になると若干凍結

我が家の玄関まで4kmあるアプローチ部が

滑りやすくなり危険が危なかった(笑)
鐵170115 002_1 





また東京ドーム4個分の庭園も真っ白な雪化粧で

私は喜び庭駆け回った♪(笑)
鐵170115 001 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今日は待ちに待ったRELAXツーリングの日!

こんな天気だが...私は雪に負けたくはなかった

だから私は...負けない!
鐵170115 003_1 




でったい負けないぞ!ドコドコドコドコ~っと行きたかったが...
鐵170115 003_2 





負けた・・・









雪には勝てなかった○| ̄|_
鐵170115 003 
ってことで集合場所へ車で出動=3=3=3











この人は雪に勝った!
鐵170115 005
素晴らしい!!ヽ(≧∀≦)ノ

気を付けてね~







ってことで今日は車で行くどぉ~~
鐵170115 006
やんさんdonkeyさんヨウちゃん


このメンバーで合流場所へ出発!



今日は遅くなったので

明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!
(゜∀゜)
日曜は 快晴でしたが、寒さが厳しかったですね。 しかもあの路面状況だったら、車でもよく出たなぁと感心しましよ!
東京ドーム4個分の庭園じゃあ、雪かきがさぞ大変でしょうから アゴらなくて…あっ、違う! (--;)
積もらなくて 良かったですね。 ♪~(‘ε‘;)

アゴるって
どうゆうことでしょか?気になります(笑)

素晴らしき映像技術!
一点だけ申し上げますと‥
フェンダー上の隙間から見える道路
雪積もってませんが(*´艸`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
あれぐらいの路面は事務兄なら余裕のよっちゃんです!
4WDってスゴイですね~(*^_^*)

今回はアゴると積もるの間違いっすか?
どんだけ間違うのでしょう?(笑)
もう共通点が見出せません(・_・;)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
アゴるを知らない?

海外でもどこでも行って滝に打たれて修行して来い!!
そうすると分かるだろう!  知らんけど(笑)

その雪が積もってない部分を見せるところに私の映像技術があるのです!
あれも全て隠してしまえば...真実が真実じゃなくなる!

って何を言ってる?・・・・俺?(@_@)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017