鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (6)  Trackback (0)

HAPPY BIRTHDAY!やっぱり最後は紀ノ川鮨

2017.1.19(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月15日(日)のお話し・・・昨日のつづき

今回もプスプス千切って参りましたがいよいよ最終回...多分

こればっかりは書き進めないと分からないって言うテキトーさw

では行ってみましょう



三段壁を後にした俺たち・・・もしかしたら一人連れてきてるかもしれません

予約入れてるのに...一人増えても大丈夫かしら(゚△゚;ノ)ノ




やって来たのが...こちらのお店
鐵170115 112
スイーツカフェ オランジュ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ここからはいつものこころちゃんも合流して一層賑やかにw
鐵170115 113
待ってたで~ 握手しながらもピースは忘れないww






鐵170115 114
スイーツカフェ オランジュ
田辺市中万呂134-1
0739-34-2458


ここへ来たってのは実は理由がございまして・・・



そう!




HAPPY BIRTHDAY
鐵170115 115
一月はヨウちゃん1/12なかやん1/24の誕生日






ここでみんなでパチリと
オランジュ 





これが上の写真のメイキング画像(笑)
鐵170115 116
みんな上向いてるw





これがお店の人に切ってもらった後なんやけど...きれいに切れてるね~
鐵170115 118
これ...ナイフを温めてから切ると切りやすいらしいよ


このケーキめっちゃ美味しかった!!




ヨウちゃん なかやんおめでとう~





んでその後はお土産買いにとれとれ市場へ戻ってきたような・・・
鐵170115 124 





ここへ来たら俺の買うものは決まってる
鐵170115 126
このお店で


嶋富のさくらえびせん
鐵子の小屋 021





んでこちらのお店で
鐵170115 127 


うめとこんぶ
鐵子の小屋 018 
ご飯のお供に最適!!

メンバーも買ってたw





ここにはこんなものも・・・

58万円の梅干・・・10年分はいかが?
鐵170115 128 





一個200円のダイヤモンド梅干はいかが?
鐵170115 129 
美味しいんやろね~




どうなろうが買いませんけどねww






やんさん...旅行に来たの?(笑)
鐵170115 130
知らん間に両手いっぱい買ってるやん

優しいから...奥様にビール買ってましたよ






ケーキ食ったばっかやのに大みたらし団子を余裕の与作です
鐵170115 132 
この後は...いつもこのブログで書いてるパン工房カワへレッツゴーww




みんなカワのパンが食べたかったらしい

俺ってカワから表彰してもらえやんのかいな?ww


パン工房カワ 田辺店
鐵170115 133
食パン一年分ぐらい送ってもええと思うねんけどな~(笑)




まあお目当ての生クリームサンドは完売で買えやんかったけど

なかやんの素早い対応で...本店へ電話して予約オーケー





じゃあ最後にと...与作くんが持って来た手さげ貯金箱を初披露

donkeyさん
鐵170115 135 



シー坊さん
鐵170115 136 
付ける人でこれだけ変わるものかと...思い知った(笑)





ここで与作さんこころちゃんとはお別れ
鐵170115 137 
雪が舞う中...悲しいお別れ・・・

今日は何から何まで...段取りありがとうございました!

おかげでめっちゃ楽しかった(^o^)





んでカワ本店
鐵170115 138 






生クリームサンドに群がる大人たちw
鐵170115 140 





甘いもの好きなシー坊さん大人買い(笑)
鐵170115 143
気に入ってもらえましたでしょうか?




ここからは高速でそのままお別れになるので

シー坊さんcocoちゃんとここでお別れの挨拶
鐵170115 144
今日はありがとね~  お気を付けて~





そして最後はやっぱりココね
鐵170115 150
紀の川鮨



ここに来れば美味しい料理とオモロイ話

もう最後まで笑ってた


天ぷらが多すぎて...蓋が閉まりませ~~ンww
鐵170115 153 





おつゆを掛けていっただっきま~~~す
鐵170115 159
これが美味いのよぉ~~




ヒデキさんありがとうございます!
鐵170115 160 




んで...アゴレンジャーステッカーも貼ってくれてました!
鐵170115 164 





そして最後に恒例の集合写真
鐵170115 162 
今回もやっぱり楽しかったね~

天気の都合でバイクでは無かったけど...

たまにはこんなのもいいね!

一日ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m



この一日の出来事を...4日に渡って先切って参りましたが...

これで終わりです!

最後までご覧いただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ



さあ...明日は何を書こうか・・・(´Д`*)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!
(*^▽^*)
って、2時に寝てもう起きてコメント入れてる… にわとりかっ!? (≧∀≦)

なるほど、自撮り棒で撮ってる所を下からデジカメで撮影ですね!(笑)

それにしても、どんだけ食うねん!?皆さん!
(@゜д。;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)

ってか寝てないじゃないですか?
にわとり以上っすよ!って何があるやろ? カモメ?(笑)
そんなことより体壊さないようにしてくださいね~

いつも集合写真はいつもあんな感じです!

まあ食いすぎました!
間違いなく体重に反映されますから(笑)

おるおるこんな人・・・。
やんさん(笑)
めっちゃお土産買ってるし(^^♪
まぁあのハーレーじゃお土産あんまり買えないしね。

ケーキ…すごい美味しそう(´ρ`)
何~このキラキラ感とフルーツ盛りもり(笑)
たまりませーん(笑)

私の観光巡りも終わり~♪(笑)
楽しかったです(^^)
ありがとうございました(笑)
余裕が出来たら白浜観光巡りしてみたいです(笑)

又、ブログ楽しみにしてます(^-^)v
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
生クリームも甘すぎず...フルーツと凄いマッチしてて美味しかったですよ!
最近美味しいケーキに恵まれてます(^o^)

観光終わっちゃいましたね!
ここからは小ネタで...いつもの食べ物ネタがつづく予感(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
そうそう居てますよね!
それがやんさん!(笑)

もうめっちゃ買ってて
奥さんに地ビールまで買ってましたよ!
優しい人ですよ(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017