鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

なにをすんねん!明星一平ちゃん!

2017.1.20(金)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ去年の12月にクリスマスに向けて発売された...

一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味(笑)
170120_16ショートケーキ味
なんでもありか・・・   ※画像はネットより拝借


なにをすんねん!一平ちゃん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



もう進む方向がおかしくなってるとしか思えやん!

んで...昨日紹介したチョコ味の焼そば これ実は会社の同僚が買ってきてくれた
鐵170119 009 
もう一回言わせて!









なにをすんねん!!





今日のお昼...心の整理が付いたのかどうなのか分からないまま開けました

だってネタが無いんだもん・・・・




作り方が丁寧に書かれてる...
170120_01.jpg
普通ならおいしく食べたいからでったい読むんやけど...

今回は・・・











読んだ!











なんか悔しいヽ(#`_つ´)ノ
 





さて...開いたよ...蓋が
170120_02.jpg
うわぁ~いきなりチョコソースがぁ・・・





麺もいつもより黒いや~ん(°_°)
170120_04.jpg
麺からしてチョコかいなと...匂い嗅いだら普通やったww





さてお湯を入れてしばし待つ・・・
170120_05.jpg 






ピコン ピコン ピコン ピコン




もう何分かわかりますね?ww








よし...出来たかw
170120_13カラータイマー





お湯を切り







まずはソースをかけ...
170120_06.jpg 
実はこれソースとしか書いてないから...ソースやと思うやん!

んでええ匂いして美味しかったらある程度食べてからチョコソースかけて

食べたらええやんって思うやん!

だから先にかけたのに・・・・












チョコやった○| ̄|_ 











なにをすんねん!








立ち込めるチョコの香り...昼飯時の事務所ではないな
170120_08.jpg 







んで追い打ちをかけるチョコソース
170120_09.jpg 






ううっわぁ! チョコや! 当たり前ww
170120_10.jpg 
これも混ぜ混ぜしてからの~~~






謎チョコキューブ投入
170120_11.jpg 





食す・・・









思った通り喉通りは悪いね

んでこれおかずにご飯食べたら喉詰まったわ!!













お茶飲んだわ!!













ココア風味のウーロン茶になったわ!!








ああごちそうさま・・・も言いたくないわ!!
170120_12.jpg 
これを食べて一つ言えることは・・・









次は無いわ!!









のに・・・










なにをすんねん!!

170120_14.jpg 

ペヤングさん!!
同僚がネタになるでしょってまた買ってきてくれた(泣)


こんな食べ比べしたないわ!!


でも・・・
バレンタインに最適ですよ~~
義理チョコでね(笑)

 
それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あえて呼ばせて頂きます!師匠!! (`ヘ´)ゞ
もうねぇ、ネタとは言え こんな物を食うとは 体張ってますねぇ!!

でもまだ 食べ物同士の混ぜ物だから 許せますが、その内 モルタルソースや腐葉土ソースなども出るかも… ( ̄ι ̄;)

その時も是非 試食をお願い致します!!
(*__)人-☆
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛

頑張ってるでしょ🎵
何のためか知らんけど‼(笑)

モルタルソースはお腹で固まります❗
腐葉土ソースは栄養有りそう(笑)

まあ食べれるならなんでもやりますよ🎵



何のためか知らんけど‼(笑)

(笑)
私も食べましたよ(笑)
ショートケーキ味はマズかったです
(;-ω-)オェー
チョコはまぁ、普通でした(笑)
私も次はありませんが(笑)

えーっ。ペヤングもチョコあるんですか?
気になるなぁ(笑)
(一平ちゃんチョコとどう違うのかなぁ(笑))

Re: タイトルなし
> 子守熊さん
あら...食べたんすか?(笑)
しかもショートケーキ味も?

なかなかのチャレンジャーじゃないですか!
私はショートケーキはやめといて方がいいですね?(笑)

ぺヤングもチョコあるんですよ!
興味あるでしょ?
これはコンビニに急がないと(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017