鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

バレンタインにちなんで(笑)

20147.1.21(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて・・・
170120_14.jpg
今日は食べてませんよ~(笑)

昨日の一平ちゃんの後...心の整理がつきませんヽ( ̄д ̄;)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



またまたやって来た
170121_01カワ
パン工房カワ 岩出店

日曜日限定販売のイチゴ入り生クリームサンドが食べたくなってね...

ところが無いやないかい! 

まだ午前中やのに...売り切れた?

それは納得いかんってことで店員さんに




俺「すみません イチゴの入った生クリームサンドは売り切れですか?」

店「日曜日限定販売となってまして...予約も可能ですよ~」って



あっ

○| ̄|_今日は土曜日やった・・・



でも買ってしまったがな...いつものやつw
170121_10カワ 
また明日行こうかな・・・









それからそれから? 


そんな今日は留守番&子守○| ̄|_

前回の剪定からどれくらい経ったやろ?
鐵170121 002 
最近異様に伸びるのが早いような気がすんねんけど・・・




こちらも・・・
鐵170121 001 

これらは...我が家の東京ドーム4個分の庭園に植えてある

約420本のうちの4本なんやけどw






暇やし...こんな時に家の事したでアピール作戦!!w






んでスッキリしたでしょ?
鐵170121 006 
こんな形が俺の好みでして...

下は何も生えていなくて

上にポコっと葉っぱがある形w











これなんか...ハート型やで
鐵170121 005 
まあ...もうすぐバレンタインやし・・・




こんな遊び心いっぱいのかわいいことするおっさんなんです(笑)

鐵170121 007
夜はチョットお出掛け=3=3=3


その模様はありません・・・

一枚も写真撮ってなかった○| ̄|_


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!....って言っても、夜中の2時だし....(笑)
アピールの時間、短くないですか?(;^ω^)

夜のお出かけは1人ですか?
ネオンが、顔に映ってる様に見えますが....(; 一一)

ハート型の葉っぱ可愛いですね(*^^*)
上手ですね~♪ハートの丸みとか難しそう(´。`)・・お疲れ様です

(ショートケーキ味はやめた方が…(笑)
でも主人は普通に食べてたんで味覚は様々かと(笑)チャレンジしても良いかもです(笑)
ペヤングチョコ チャレンジ‼
心の準備して(笑)
(゚ω゚)ノ

おぉー
コンビニで見かけてスルーしたとこです(`・ω・´)ゝ
どんなお味でしょうか?
ちょっと楽しみ♪

一平ちゃんの方は怖くて手が出せませんが・・・

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛

アピール少ないッスかね?
確かに奥さんに聞いたら
言われるまで気付かんかったらしいっす(~_~;)
アピール失敗(笑)

夜は一人じゃないし…ネオンでもなんでもないッス!
前の車のテールランプかな?(笑)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
剪定に関してはバカボンパパ並みです(笑)
何故か…剪定するたびにハート型になるんです(*_*)
愛に満ちてるのかもね(笑)

ショートケーキ味もチョコ味も
ご飯と思ったらダメなんでしょうねぇ...
スイーツと思えばなんとなく...


やっぱ無理か!(@_@;)
Re: タイトルなし
> ゆーさん
スルーしないで食べましょうよ!
騙されたと思って!
まず騙されるでしょうけど(笑)

心の準備しておきます...(*_*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017