鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (4)  Trackback (0)

プチカスタム 第二弾 大から小へ♪

2017.1.22(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ピンポ~~ンと休日の朝...誰かが我が家のインターホンを押した

窓から見るとクロネコのトラックが4km先の玄関に止まってる...
鐵170122 001
その途端・・・また何か買うたんかい!!ヽ(`ω´*)ノ彡

っと奥さん・・・



いえ...買ってないけど...何やろ?・・・とすっとぼけた(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



荷物は岡山から届けられた

しかも箱にはガラス・ビン・セトモノとな・・・

何か買った記憶も無い・・・




とりあえず箱を開封すると...怪しいピンクの袋が(°_°)
鐵170122 008
あえてピンクで中身が見えないようにしているのだろうか




そっとピンクの袋を箱から出し

その下には何やら新聞紙だ!何か有るのか・・・
鐵170122 009


そっと袋から出し確認してみた







すると・・・












毎日新聞だった!
鐵170122 007 











しかも日付が古い(゚д゚)
鐵170122 006
何故13版なんだ?


何か意味するのだろうか?







まあええけど・・・





んでピンクの袋には骸骨を描いたTシャツが入ってた
鐵170122 005
厳つい!







んで...よく見ると新聞にくるまれてたこれは何だ?

シャクレてる!
鐵170122 003
これはこれでいいのか?





3分程度考えただろうか・・・






実はこう使うみたいだ!

危ない! そのまま使うところだったwww
鐵170122 013 





そしてもう一つ入ってたのが...この骸骨のステッカー
鐵170122 004 
これは確か?


岡山の弾丸!ことぽんちゃんやん!




この送り主はぽんちゃんで...

実はぽんちゃんが付けてたミラーなんやけど小さいから見にくいので

大きいのに付け替えるってことで...

じゃあ小さいの譲ってよって言ったら

赤の他人価格で譲ってくれた~

多分Tシャツが高いんやろwww




お友達価格です!
その代りステッカー配るようにと何枚か入ってた!
私もステッカー持ってますので欲しい方は声掛けてくださいw







さあ先日のフェンダーレス化からのプチカスタム第二弾!

これが純正ミラーでちょっと大きかったので気にはなってた...
鐵170122 015 






それがこんなに小さくなって...
鐵170122 014 
これだとRELAXツーで先頭行った際に後続がどうなってるのか気になっても

ほぼ見えないな・・・





でも形は良いし...フロントが低く見えるしええ感じやわ!

ぽんちゃん、ありがとうございましたm(__)m






んで取り付けたミラーを覗いてみたら






ほらね・・・








アゴが入らんがなぁ~○| ̄|_
鐵170122 016 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おぉー! V-RODの横に リジッドカスタム車があるじゃ
ないですか! 
2台持ってたんですね!....って、よく見ると息子さんの自転車だ!
 (≧▽≦)

鐵子さん、ミラーは最初の写真の位置のが 見やすくて
いいですよ!(笑)

このミラーに写るには顔を斜めにして下さい(*^^*)

それでもアゴ入らない?(笑)

このミラー。鐵子さんのアゴ同様シャープでいいですね☆彡
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
あれはエンジン付いてないリジッドです(笑)

最初のて...シャクレですか?(笑)
自分の手しか映らんようになりますって(>_<)
Re: タイトルなし
> じょむさん
顔を斜めでしょ?
それやって入らなかったらショックなのでやりません!(>_<)

このミラー...なんか自分の顔のようで愛着が湧いてきた(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017