鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (8)  Trackback (0)

香港 出前一丁!

2017.1.23(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ああ~~さっぶい!!

高速走ってる時にみるみる白くなって来た
鐵170123 001 
風も強かったし...危なかったわ~



雪は明日にかけてまだ降るかもやで

朝の通勤通学...お気を付けあそばせ(´・Д・)」


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



実は香港へ行ってきました!
飛行機170123
ビュ~~~~~~~ンと







こんな夜景も見たよ~
香港夜景170123 













知り合いが!!_ト ̄|○







だから俺は行ってないよw


お土産もらっただけ(°_°)




でもそのお土産がなかなかオモロくってね・・・



これおなじみのLipton
鐵170119 001
香港ではこの商品を鴛鴦茶(えんおうちゃ)って言うらしい

これね...コーヒー紅茶なんやてっ   てどっちやねん!

混ぜ合わせてるんやて...

香港では人気があるらしい(゚д゚)






んでもう一つ!





日本でもおなじみの出前一丁が香港でも大人気!

しかも食いたくなるような味がいっぱい




これは

東京醤油
鐵170119 004
まあこの辺は珍しいけど...見当は付くよなぁ~




北海道味噌
鐵170119 005
味噌ラーメンやろね!







XO醤海鮮味
鐵170119 006
これめっちゃ興味あるし~





五香牛肉味
鐵170119 003
コレも美味そう~





んで...??? これ何味?w
鐵170119 007 
もう本場の字やし...(笑)


今回の香港土産はこの五種類の出前一丁で...






まあ出前五丁といったところかな...(笑)
鐵170119 002 
これ調べてみたら香港にはまだまだあるらしくって





20種類ぐらいあるんやって...
出前一丁香港 
これは食ってみたいと思うよね~

まずは...なんで日本で売らんのじゃ~~と思うけど







しゃあない...また香港へ旅行に行って....









もらおう(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!
(*^▽^*)
日本では インスタントやカップ麺でも、どんどん出来ているラーメンショップの物を商品化してますね!
私の子ども時代にあった『ホンコン焼きそば』って言うのが 美味かった記憶があります。
今は ないかな…
鐵子さん『ホンコン焼きそば』探して食べて、是非ブログで紹介してください! ☆‐(‘ー^)b

それから、なかやん 誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
> isan haneruさn
こんにちは(^o^)

ホンコン焼きそばですね!
探してみますけど...聞いたことが無い(@_@)
ホンマにあるんでしょうね~?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
なかやん見てるやろか(笑)

覚えてたら伝えておきます。

ちょっと今週あたり海外でも行ってこようかな(^^♪
Re: タイトルなし
> じょむさん
海外行くんやったら...和歌山へ来なさい!(笑)

NZで面白いものやゲテモノがあれば
仕入れてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
面白いものはええけど...ゲテモノは・・・

まあネタのなるかな!(笑)

行ってらっしゃい!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017