鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

雪化粧のあらぎ島

2017.1.26(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は仕事で有田川町(旧清水町)へ行ってきた!
170126 001 
二日前の雪がまだ残ってる・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


二日前の積雪が多いところで50cmもあったと言うことやから

まあまあ...これぐらいは残っててもおかしくはないね

この道路は国道480号
170126 002 
旧清水町の幹線道路なんで雪もどけられ走るには何ら問題ない!

バイクでも走れますよ=3=3=3




がしかし...棚田百選のあらぎ島を見に行こうと町道に入った途端景色が一変(°_°)
170126 004 
雪国?w






道路はもうトリプルアクセル出来るんちゃうかぐらいのアイスバーンw
170126 005 





ノーマルタイヤの車はもうイナバウアー 意味分からんw
170126 006 





こんな所で対向車来たらペアでアイスダンスやなw
170126 007
そんな危機を超スローでなんとかやり過ごし











やって来ました!雪のあらぎ島
170126 013 
なかなかこの辺は地元からでも遠いので

こんな雪のあらぎ島は見るの初めてかも・・・






雪のあらぎ島もなかなかのもんやった( ^ω^ )
170126 014 





んでその帰り...

和歌山ではよくある無人販売
170126 018 






旬の八朔一袋...3つ入って100円!安いのか?w
170126 019
この郵便ポストにお金入れてね~ってことでww




八朔GET! 今が旬やから美味しいよ~
170126 026 





んで帰社途中で寄ったコンビニでは期間限定のかっぱえびせん
170126 029
これは黙ってられやんね!買ったがな(笑)







早速...今つまみながらのブログタイムですから
170126 041 
まずは梅味から・・・

これめっちゃ美味いね!









やめられない止めたけど!!(笑)







こんなハッピー花びらも入ってるらしい...まだ見やんけど・・・
170126 042 



あっそうそう・・・

昨日あんなことがあったから








俺も書いたったぁ~~(笑)
170126 039 
どや?! これで食べれんやろwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


山道はかなり危険ですねぇ… (・Д・;)
5~6年前に こちらでも大雪に見舞われ、首都高で一晩、国道1号線で一晩を過ごし 3日目にやっと家に帰って来たのを思い出しますねぇ… (;^ヘ^;)

息子さんがやったから、仕返しですか!?
子どもかぁ!?(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
その経験はスゴイですね(>_<)
ご飯はどうしたんですか?配給?
お風呂は?無理か(笑)

梅もポン酢も嫌いだから食べないよ!って
くやしいけど俺より大人ぁ~(笑)

アルコールティッシュで顔を拭くだけでした。
それより首都高の「つるみつばさ橋」の上で猛吹雪に吹かれて
いる間、乗っていた車のサーモスタットが開きっぱなしで ヒーターが
全く効かず、カッパやタオルなどを巻き付け 寒さを凌いでました。
2日目にやっと国道まで出れて、スーパーでアンパンが買えましたね!
後は全部売り切れ!(;´Д`)

しかしそこで2日目を過ごす事に なったんです。(/_;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
ヒーター効かずて(@_@)
もう命に関わることですやんか!
よく生きてられましたね(*_*)
ってか...その経験があるなら電熱なんて要らないッスよね(゜.゜)
それより寒いのなんてもうないですから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017