鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

ツーキングからのいちご大福

2017.1.28(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

午前中は倅の陸上大会応援で...んで昼からは・・・
鐵170128 015
こんなええ天気やのに...乗らんわけにはいかんでしょ

かれこれ3週間ぐらい乗ってないし...

久しぶりに聞くVANSからの排気音が心地よくって

それにV-RODでも若干あるドコドコ感w

これが凄く新鮮に感じられる





ああ~気持ちええ~





あと...ミラーの視認性も確認したかったしね...
鐵170128 018
やっぱりアゴは入らんねwww






鐵170128 019 
さあ~ どこへ行こう=3=3=3







って仕事なんやけどねwww
鐵170128 020
だからツーキング!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


けんちゃんに届いたみたい...

ぽんちゃん届けてくれてありがとう

GJBのTシャツをいただいたのでそのお返しにプレゼント
170128けんちゃん
けんちゃんそれ着てまた一緒に走りましょ~







っちゅうてんのに...女の人が合わせてるやないかい!

LINEで「巨乳」って送られて来た画像
170128VRODDER.jpg
巨乳かぁ?



まあええけど(笑)




それからどしたの? 



またまた行ってきました河合昭盛堂
0205 022 





ここのお餅やまんじゅう

置いてる品はシンプルなんやけど...美味そうなのよ
0205 025
なんでわかるんか?って・・・









狩野 野生の勘 

もうええわ!!(笑)




黒餡4つ白餡4つ
0205 033 





う~~ん この谷間に顔をうずめたいw
0205 035
このいちご大福は家族全員好きなんで...





倅もめっちゃええ顔で食ってるがな~
0205 040 
そんな喜ばれたら...また買いたくなるね(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
私もかれこれ 2ヶ月程乗ってないなぁ…(TДT)
バッテリー端子外しっぱなし。
久しぶりに乗ると、本当に新鮮で『これだ!』って感じますよね! (^^)d

せいこちゃん もうNZに 行ってたんですね!
はよぅ帰って来て、ツーリングに参加して ブログネタになってくださーい! 神奈川より 無事をお祈り致します。(*^▽^*)

河合×
川合○

ちゃんと見てるってことで許してね(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
2ヶ月は長すぎます(T_T)
僕なら気がおかしくなりそうです!
でもそれだけ乗らないと…練り固め忘れてません?(笑)
乗り初めは気を付けてくださいね(*^.^*)

せいこちゃんは行っちゃいました!
元気で帰ってきてくれることでしょう(^-^)/
二回りほど大きくなってね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
流石!よく見てくれてますね!
河合その子ファンだったので(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017