鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

こんな所で名古屋飯

2017.1.30(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月28日(土)の夜は白浜やった...
170128白浜01 
白浜と言えばもうご存知...とれとれ市場!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


こちらでは梅宮辰夫親子絶賛の海苔の佃煮を
170128白浜02 





ここではいつものえびせんを
170128白浜04
倅はスポーツの教室に預けて

夫婦で試食大会(笑)






んで...このデッカイみたらし団子食ってw
170128白浜05 
教室に帰るころには終わってた(笑)



んで...晩飯食いに入ったのが・・・




よし平総本店
170128白浜18
ここは田辺市では有名なよし平グループの本店と思われ...

とんかつ屋、天ぷら屋、居酒屋、カフェなど幅広くやってるグループです






外観内装もまだ新しくってリッチな雰囲気




体を動かしてお腹が減ってる倅はガッツリととんかつ定食
170128白浜06 





奥さんは鍋焼きうどん
170128白浜08 





んで名古屋飯大好きな俺は・・・

この辺ではめったに見ない味噌煮込みうどん
170128白浜11
うまそ~やわ~





ボリューム満点の具材と味噌がたまらんやん
170128白浜12
この卵見ながらご飯い一膳食えるよ(笑)





卵をつぶして混ぜ混ぜしたら食欲はMAXw



やっぱ体も温まるし美味かったわ~

これ...本場で食べるともっと美味いんやろなぁ~

本場(名古屋)の味噌煮込みうどん

食べてみたいぞ~




んで店内はというと...木を基調としたええ感じのリッチさで
170128白浜16
いろんな絵画や書が飾られてる




んで俺らのとこにはこんな書が掛けられてあって...

ん~~ギュっと力強く書かれた書
170128白浜17
意味は知らんけど!!(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(*^▽^*)
このみたらし団子、デカいですね! (@_@;)

鐵子さんの食べた 味噌煮込みうどん、本当に美味そう!
若い頃に浜松へ潮干狩りに行くと、必ず食べた『どて焼き』を思い出す、味噌味の料理です。

こりゃあ アゴが落ちますね… あっ、失礼!
間違えた ほっぺが落ちますね♪ ♪~(‘ε‘;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
デカイでしょ~ ってデカいだけですけどね(笑)

味噌煮込みは美味かったっす!
ホントは蓋があってその蓋に取りながら食べるってのが
本場の食べ方らしいですよ。
どて焼きかぁ~ これまた美味いところがあるんすよ!
行きたくなってきました(^o^)丿

今度はほっぺとアゴの間違いっすね!
もうなんでも間違いやがれぇ~~~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017