鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

抹茶仕立てのシーフード味

2017.1.31(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この人が言うからやったがな!→こんな感じで
170131_14.jpg 
ってか...パソコンで見たらバナーと字がずれてるっちゅうねん!

なんとかしなはれ~www



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


CUP NOODLE抹茶仕立てのシーフード味
170131_01.jpg
もうこんなん作らんでええっちゅうねん

ってかなんで抹茶やねん?

チョコレートはバレンタインデーにちなんでってのは分かるけど

抹茶はな~ 何の意味があるのか・・・





これ見ると...麺にもスープにも抹茶が入ってるって(゚д゚)
170131_02.jpg
まあどうせするなら抹茶味にしてほしかったと思うのは俺だけ?



抹茶仕立てはビミョーじゃね?







蓋をあけると想像通りの抹茶色
170131_03.jpg
中味はイカに玉子にネギ、人参らしきものが見える...





んで...お湯を入れて三分経過
170131_04.jpg 
匂いはというと...抹茶の匂いはしないで

シーフードヌードルの匂いやわ~






まあ麺は抹茶の色してやな抹茶仕立ては謳えやんし...
170131_06.jpg
味は美味い!ってか普通にシーフードの味やん!

ちょっとチーズの風味が強い気がするが・・・

う~~ん・・・ほんのり抹茶の風味もあるんかな? よくわからん!



抹茶のおかげが出てないと思うねんけど

っちゅうか抹茶仕立てやからこんなもんかもね

まあ話題作りの一品かと・・・



どうせするなら...思い切ってもらわんと...ぺヤングみたいに(笑)
170127_14.jpg
これぐらいやとネタにもしやすいけど


今回は中途半端やなぁ~

モモさん!責任取ってくれ~(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


いやぁ~、色々出て来ますねぇ! ( ̄ー+ ̄)
その都度 体を張ってる鐵子さんに敬意を表します! (`ヘ´)ゞビシッ!
しかしながら、お会いするまで死なないでくださいよ! 〃ヾ(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
これからも体張りつづけますよ!
なんのために?(笑)

死にませんよ!
いつかお会いできる日を楽しみに\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017