鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

DEVICEのレッグポーチ

2017.2.1(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ピンポ~~ンとピンポンダッシュじゃないよ(笑)
鐵170201 001
ヤマトのお兄ちゃんが持ってきました

YAHOOカード作ったら11111ポイントくれるって言うやつの

残りの6111ポイントが先日加算されたんでそれを使ってポチっとね!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


なにを買ったのかって?

それタイトルになってますけど~(笑)








DEVICEのレッグポーチ
鐵170201 003 






素材は・・・↓ってことだそうな・・・
鐵170201 005 







実はこのシリーズ3つ目でして
鐵170201 012 
今回は真ん中を買ってんけど...

あんまり違いがわからんね!





付けたらこんな感じ
鐵170201 024






今までのレッグポーチがちょっと小さくて...

財布とスマホで結構いっぱいになってたんで今より大きいの無いかな~って

探してたら...




あったがなぁ~(゚д゚)


これが今までのレッグポーチ
鐵170201 019 






今回のやつがコレ
鐵170201 020 
厚みが違うやろ?

って分かんにくいから...






並べたら一目瞭然
鐵170201 013 
これだけ厚みが増えたら...かなりのものが入るやん!

これの売りが500mlのペットボトルが入るってことやけど





俺んちに無かったので代わりにこれで

2ℓのペットボトルではすっぽり入ったわ
鐵170201 010
でも蓋閉まらんわww 蓋閉まったら持って行くんかい!





じゃあ350mlのカルピスウォーターではどうやろ・・・
鐵170201 006 







3本入った! これだけ入ったら夏の暑い日のツーリングも安心w
鐵170201 007
ホンマにそれでええんか?w








ちなみにこれはどうやろ・・・









1.5ℓのカルピスウォーターでは・・・







う~~~ん2本は無理やったぁ~(>_<) って何が残念やねん!
鐵170201 008 






一本なら余裕で入った! 
鐵170201 009
だからどやねん!!



まあこれだけ試せばこのレッグポーチの大きさは伝わったと思うけど

ここで言いたいのは










普通に~









カルピスウォーターが好っきぃ~~(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
レッグポーチはブログを見て、初めて知りました。 鐵子さんのは、かなりデカいですね! (@_@;)
子ども用のリュックサックみたいだ!
歩きにくくないですか?
これで家族に 大量のお土産が買えますね♪
(`∀´#)ゝ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

初めて見ました?
これなかなか使いやすいですよ!
バイク乗ってもじゃまになりませんし(^<^)

まあ若干歩きにくくなりますけど
ツーリングの時はそんなに歩きませんしね(*^_^*)
お土産は~ ほらあれですやん!
ランドセル!(笑)

買い物好きやねぇ(*^^*)

ネタ作りの為に買い物してるんやないよね(笑)

しかし・・・。

これいる?^^;
Re: タイトルなし
> じょむさん
これいるかどうか...今考えてるんです(笑)
ひょっとしたらいらんかも(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017