鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

バレンタイン ショコラ コレクション

2017.2.2(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日近鉄百貨店でデニム買った日にこんな催しもやってて...

二月と言えば・・・

バレンタイン ショコラ コレクション
170128_103.jpg 
バレンタインに向けた催しで...

まあここで買うのは高価なチョコばかりやから

皆さん本命用に買ってると思われ・・・・もしくは自分用かな


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


まず目に入ったのがこの辻利
170128_106.jpg
この字の如く...京都宇治の抹茶チョコ






抹茶は抹茶でもこの抹茶仕立てとはわけが違う
170131_06.jpg
知らんけど!






正真正銘の宇治抹茶!もうこのお店の前に来るだけで

抹茶の香りはせんかったけどねw
170128_107.jpg
抹茶色の宝石かと思うくらい光ったやつもあったで・・・

これ...抹茶好きにはたまらん一品かと





んで俺の中ではド定番のROYCE
170128_100.jpg
あったあったポテチチョコ

もうこれ...めっちゃ好きなんす!

チョコとポテチがこんなに合うなんて思わなんだわww





その隣りには「チョコの宝石箱やぁ~~」 ってもう彦摩呂バリにwww
170128_101.jpg
思わず俺もアゴ伸びっぱなし口開きっぱなしで食い入るように見てたw

ちょっとよだれ落ちたかも(゚д゚)

こんなの見てたらテンションが上がるよね~





う~~ん全部食べたいよ~(笑)
170128_102.jpg 






んで注目のes koyama
170128_104.jpg 





値段にビックリ・・・

チョコが三千円台て...誰が買うねんと思てたら次々買ってる・・・

それだけ美味いんやろね~(°_°)
170128_105.jpg
食べ物に三千円掛けられるのは







俺の中では・・・








やっぱ焼肉ぅ~~
06まんぷく
es koyamaの三千円台は流石に手が出ず・・・





買えてこれやった!
170128_105_1.jpg
アマンドショコラ




結局この日の戦利品は...これだけ
170128_109.jpg
ざっと五千円ってとこかしら・・・



これから少しの間は楽しみや~

美味しいチョコばっかりやし・・・








このチョコとは大違い!
170127_14.jpg
メーカーも流石にこれ本命はアカンやろっちゅうことで

パッケージにギリって書いてるし!w




まあこれやったらギリでも嫌われる可能性がありますよ(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(^m^)
食べ物で 3,000円は1人だったら あり得ないです! 焼き肉だったら、吉牛で十分なのです。(^^)d

ところで アゴ延びっぱなしは危険ですから、下に台車を敷いてアゴを乗せて歩いた方が…はっ!(@_@;)
失礼しました。m(__)m
チョコ
おじゃまします鐵子さん

エス コヤマ高いですよね〜
こないだ神戸にcocoさんしゅん君ゆかちゃんと
行って食べましたけど…
まぁ高いだけあって違うチョコでしたよ〜。
舌触りからして違うみたいな。
チロルチョコより小さいのが200円以上ですもんね。

鐵子さんのブログで気になってたチョコ焼きそば…
スーパーで偶然見つけたんで…
買いませんでしたよ(笑)
鐵子さんのおかげで失敗せずにすみました。
多分知らずに見つけたら、買ってたと思います(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(*^_^*)
吉牛に焼肉ってあるんすか?
お仕事がんばってるんですからいい物食べてくださいよ~
それぐらいはバチ当たりませんから(^o^)丿

しかし...台車敷かなアカンほどまだ伸びてませんから・・・
あといヶ月ぐらいは大丈夫です(笑)
Re: チョコ
> シー坊さん
いらっしゃいませ(^o^)

エスコヤマの話聞きましたよ!
めっちゃ美味かったって言ってたから
めっちゃ食いたんですよ~(>_<)
その舌触りから違うってチョコってのを口の中で転がしてみたいですね~
でったい行っちゃんねん!!

チョコ焼きそばは買わなくて正解ですよ!
なんであんなものを作ったのかが理解不能!
味見したんかい!誰がオーケー出したねん!
って声を大にして言いたい!!

ブログで人の役に立てて光栄です(笑)



ちょっちょっちょっと待って!!
ほんまに五千円も出してチョコ買ったん?
それはおかしいやろー
五、五、五千円やで(>_<)
鐵子さん大丈夫?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
いやいや...ホンマですって!
まあ俺ってよりは奥さんなんスけど・・・

でもね~


美味しいよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017