鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

2月3日は紀の川鮨の恵方巻き~

2017.2.3(金)節分/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ニュー天T
鐵170203 018 



お買い上げましたぁ~
鐵170203 015
なんて書いてるのかは知らんけど!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


仕事を早く切りあげてやって来たのは紀の川鮨

なんちゅっても今日は節分ですから...
鐵170203 004
んで到着したら...




バイクで...しかも奈良から仕事終わって買いに来たというあちんさんがおった
鐵170203 002
ダイナマイトどんどん以来のミートっすね!




丁度帰るところやったけど...お話しさていただいて...
鐵170203 005
あちんさんは激寒の京奈和道を走って帰って行った

お気を付けてぇ~





んで...店内のヒデキさん

今年は600本ほど手巻きしたって(゚д゚)

お疲れ様でした!
鐵170203 008
やり遂げた良い顔してますね~(笑)




そんなことしてるとdonkeyさんもやって来た
鐵170203 009
今日はバイクじゃないからシマシマパンツではりません

すぐ脱げるようにスウェットです!







すぐ脱ぐのはいつなのか知らんけど(笑)








オモロイ話で盛り上がる
鐵170203 010 
ゆっくり話してたら...嫁さんから「まだか?」っとLINEが入りましたので

私はお先に失礼しますm(__)m





んで...せいこちゃんが預けてくれた俺の好物のポップコーン

うめかつお味とキャラメル味
170203ポップコーン
先日USJへ行った時に買ってくれてたんやね!

ありがとうございましたm(__)m





んで家に帰って恵方巻き...
鐵170203 012 






写真撮る間もなく倅は鉄火巻きにカブリつく

ガブ!!
鐵170203 014
っておい!


そっち南南西ですけどぉ~~(笑)


ああ~~馬勝ったぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(゜∀゚)ノ
今や日本中で 一般的になった恵方巻きも、元々関西地方が起源と言われてますよね。
私の子どもの頃には、この風習なかったんですよ。 σ(^_^)
息子さん、最近カメラ目線が上手になって来てますねぇ~♪ ^ー^)人(^ー^

いつもブログ見ているおかげで
好きなフレーバーもバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あのお店見たら
鐵子さンを思い出さずにはいられません(๑›ω‹๑)੭

ブログで何度も紹介してたのは
実はサブリミナル効果を狙ってましたのですね(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
話聞くところによると、関西から西ではまだやってないところもあるそうですよ!
もう全国共通と思ってたのに(・_・;)
今回、実はTAKE2でございます!
私の撮り方がうまくなってるんですよ(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
まあしいて言うたらキャラメルはいらんけど!
ほんでサイズはビッグでお願いします(笑)
またUSJ行ってくださいね\(^o^)/

サブリミナル効果に引っかかったのはせいこちゃんだけやけど・・・
単純?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017