鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

昨日の悪寒が今日はアカン!

2017.2.7(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


アゴレンジャー最大のピンチ!

今まで続けてきた皆勤が・・・ってこれで続いてますけど(笑)




昨日の悪寒がずっと続いてて...今日の昼前からアカンことに・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします




発熱!!







仕事は早く終わらせ主治医の元へ・・・
170207_03.jpg 
インフルエンザの検査もしたが出なかった・・・

多分発熱から時間が経ってないからかもって

明日の朝も熱があれば検査に来いと言うことだった






只今絶賛38.3℃
170207_01.jpg 
あらゆる関節が痛く...頭も割れそうや~

でもブログを書く・・・アホです(笑)






もうこれで精一杯です
170207_02.jpg
薬飲んで寝ます(>_<)



おやすみなさい



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


早く良くなってください!
睡眠を充分にとって。 お大事に!(;^ω^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
ありがとうございますm(__)m

今日仕事に行ってますが...やっぱり夕方になると
熱が上がってきました(~_~;)
寒い〰 寒い〰
誰か暖めて〰(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017