鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

食べ物の恨みは怖い~

2017.2010(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は寒い一日だったそうですね~

私一日ベッドの上なので分かりませ~ん・・・

まあ窓から雪が吹雪いてるのは見えましたけどすぐ寝ましたし(笑)
00_170210道路状況
これはつっちい~さんが送ってくれた朝の京奈和道なんですけど・・・





雪国?


場所はかつらぎ西PA付近です!

スゴイことになってたんですね~




皆さんところは大丈夫でしたでしょうか?

明日も寒くなりそうなのでお気を付けくださいね(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今回インフルエンザになりましても食欲は落ちません

まあ私食中毒以外で食欲が落ちた記憶が無いのです・・・

でも胃腸も弱ってることやしってことで...

三度の飯には消化に良いおかいさんをいただいてます

おかいさんとは和歌山名物茶粥のこともそう言いますので

白いおかいさんです!
01_170210おかいさん
写真無かったのでネットより拝借

しかし二日食ってるとええ加減飽きてくるし

熱も下がり体調も良くなってくると他のもんが食いたくなってくる

そんな妄想が始まったのです!



先日インフルエンザをいただいた日に立ち寄ったポップコーンパパの

うめかつおを口いっぱいに頬張りたい!!
02_鐵170205 022ポップコーン 





近鉄百貨店で買ったチョコもまだほとんど食べてない・・・
03_鐵170128_109チョコ 





ブログネタにと買っておいたUFO梅こぶ茶味...これはまあええわ~・・・・・
04_170210梅こぶ 





んで...インフルエンザの熱であまり味が分からなかった究極のTKGも

食い直さなあかんしね・・・
170208TKG02.jpg
そんな妄想が止まりません!





んで...さっき一粒ぐらい食べたろと思って奥さんに
05_鐵170206 001エスコヤマ 





「エス・コヤマのアーモンドチョコは何処に置いてんの?」って聞いたら
06_鐵170206 002エスコヤマ 



「もう食べてもたで~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








いつもより点も多なるわ!○| ̄|_









「あんた食べるやろ?」って聞いてきて....俺が「うん」言うたから

買うたんちゃうんかい!!!!!!!



いつもより!も多いです~♪










悔しいです 

アーモンドの食い過ぎで顔中吹き出物だらけになれぇ~~~~


っと祈ってるとこです!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


まぁ ええやないですか!
奥様は、365日休み無しの家事もあることだし
少しくらいは大目に見てあげましょう!(^-^;

奥様がいればこそ、可愛い息子さんがいるんだし
ラジバンダリ!(;・∀・)

ROYCEのチョコ 私も好きですよ~♪
生チョコ派です(笑)
ポテチのも美味しいですよね(´ρ`)
はい!わかります‼
私も前に食べようとして冷蔵庫あけたらもう無かった事あります(笑)
(私のだから置いといてって言ったのに……)
凹みましたーΣ(゚д゚lll)

追伸
鐵子さん
早く元気になりますように(^^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
スゴく奥さま方に理解のあるコメントで
何か企んでらっしゃる?(笑)
そら言われることはごもっともなんですが...
食べ物の恨みはこうして生まれるのです!
ラジバンダリ。。(〃_ _)σ∥
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
ROYCEの生チョコ派ですか?
そう言えば売ってましたわ(^-^)
気にはなってたんですが買ってません!
次は一度買って食べてみますね♪

エスコヤマのアーモンドチョコはホント残念(>_<)
食べだしたら止まらんくなるんですって‼
知らんがな‼って感じです(笑)

体調はほぼ回復しましたのでもう大丈夫っス❗
ありがとうございますm(__)m
らくらくクラッチシステム
下記のようなものを作りました。山本式クラッチらくらくシステムといいます。

ぜひ 試してください。一度使うとやめられません。信号停止時にギアをいれたままクラッチを自動的に保持するしかけです。原価10円で作れます。

ttp://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higaax16.html#161124
Re: らくらくクラッチシステム
> らくらくシステムさん
見ました(^-^)
これなかなか面白いっスね!
今度試してみますね(^-^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017