鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

新アイテムと新キャラクター

2017.2.11(土)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日...デジカメ買いました。
主に家庭用にね!

コンデジなんですけどね...今までは操作や機能性でCASIOやったんやけど

今回はキレイに撮るってことでレンズの良いニコンのカメラにしてみた

COOLPIX A900
鐵170211 002
そしてこの青いヤツ!コイツが新キャラのヂンボーくんです(笑)



最近cocoちゃんブログでもめっきり見ることの少なくなったダンボーくん
170211cocoちゃんより
※cocoちゃんブログより拝借


かわりにコイツをデビューさせちゃいました!

色も青くなってパワーアップ?・・・(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ではカメラの紹介を!

やはりこのカメラの売りはズームでしょうか

手のひらサイズなのに35倍! いやらしいくらい伸びてきますw

この膨張率は素晴らしい\(^o^)/
鐵170211 011
ヂンボーくんもビックリ(゚д゚)




液晶は広視野角3型TFT液晶モニターできれい
鐵170211 005
液晶に見入ってしまうヂンボーくん





チルト方式で高い場所から狙うときは液晶を下に向ければ大丈夫
鐵170211 006 





低いところから狙うときは...

よく言う盗撮ね!!

スカートの中とかね(笑)
鐵170211 008
こんな感じで・・・




興奮しちゃうと挟まっちゃうよ・・・
鐵170211 009
大人はやっちゃダメよ!って子供もねwww




最後に撮影画像がどんなものかヂンボーくんを撮ってみた
鐵170211 010 






わぁ~ ホコリまでバッチリ映ってる~
鐵170211_01

毛穴の汚れまで映ってしまいそうです(笑)


ヂンボーくんこれからたまに出ると思います・・・多分


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!(^^)!
ヂンボー君て....(笑)
しかしこのデジカメのズーム機能 スゴ過ぎる!Σ(・ω・ノ)ノ!

ヂンボー君を一生懸命に置き換えては 写真を撮ってる
鐡子さんの姿を想像すると、ちょっと笑えます!
インフルエンザ治った証拠ですね!( `ー´)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
このズームはよその窓を覗きたくなる程です!(笑)
ヂンボーくん、かわいいでしょ!
あーでもない、こーでもないと一人で暇やシ(笑)

いろいろ応援のお言葉ありがとうございました!
体調はもうバッチリです\(^-^)/

ヂンボーくん可愛い(ノ≧▽≦)ノ

鐵子さんお元気そうで良かったです(^^)v
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
かわいいッスか?なんか照れるなあ(*/ω\*)
って俺ちゃうか(笑)

おかげさまで体調もバッチリ回復しました!
ヂンボーくんが何回も転けるから...
何度撮り直したことか(笑)
ありがとうございますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017