鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (5)  Trackback (0)

以外と初めてニラ炒めツーリング

2017.2.12(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おかげさまでインフルエンザからの体調も戻り...

今日やっと食べたいものを・・・

食ったったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170212 006
ROYCE ポテトチップチョコレート




ポテチのチョコの素晴らしいコラボ
鐵170212 007
これ食べ出すと止まらんね~(笑)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さて...一週間前のツーリングのお話し・・・2月4日(土)

この日午前中は仕事、午後から用事を一つ済ませてから出動した
鐵170204 005
自分時間なんでもちろんソロツーです

久しぶりなアゴピーw




気温も高くてええ天気や...走ってても気持ちがいい

この日は上下電熱は無し...グローブだけ電熱という変則的にやってみた

特に意味はないけどね
鐵170204 003 





バイクはいつものファットボーイ・・・全然ちゃう(笑)
鐵170204 006 





タイトル通り...今日はニラ炒めを食べに行こうと・・・

和歌山でニラ炒めと言えば...ココだろうってお店です

それでは京奈和道に乗って行くどぉ~~
鐵170204 008 





やっぱり京奈和道に入ると若干寒くなる...山手のルートを走るからだろうか
鐵170204 009 





でも気持ち良いわ~ 

風は冷たいけど寒いほどでは無く...しかし鼻水が・・・
鐵170204 013
ヘルメットの中は水浸しw




鼻をすすってる間にもう降り口まで来たがな




紀北かつらぎICで墜落
鐵170204 015 





やっぱ気温はこれぐらいあると電熱は無くても大丈夫やね...
鐵170204 020
ランプを下り




一般道(国道24号)はココを右折ししばし走ると
鐵170204 022 





到着!!


もう和歌山の人は有名なんで良く知ってると思うねんけど...

二軒目飯店
鐵170204 024
以外とバイクで来るのは今回が初めて





メニューはこんなもんで...
鐵170204 026
私...このお店ではほぼニラ炒めしか食べませんので他の味は分かってません

お客さんの6~7割ぐらいはニラ炒め食べてるやろってくらい人気よ




もうこの時で14:00頃でしたがまだまだお客さんも多かった
鐵170204 027 





んで...来たよ来たよ



ニラ炒め+ライス小+スープ
鐵170204 035 





この油ギトギトがたまらない(笑)
鐵170204 033
馬勝ったよ~




実はこの日...丸米くんもここでニラ炒め食べたらしく

丸米流...美味しいいただき方ってのを提案しておりましたので

こちらをどうぞ→丸米 山本哲矢




お店には以前こちらに来たとは思えない天皇皇后両陛下の写真が
鐵170204 029 
まず来てないだろう(笑)




そんなことを考えながら次の目的地へとバイクを走らせる俺であった・・・
鐵170204 036  

さて...明日からインフル明けの出勤や~

皆さんまた一週間頑張りましょ~(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(^m^)
ヒートテックやウルトラライト・ダウンをアウターの下に着込めば、何とか凌げるもんですよ!
しかし鐵子さん達の様に、早朝集合で 夜解散だとちょっとキツいですよね!! (;´゚д゚`)

ニラ炒め
美味しそう(´ρ`)
土曜日から、まともに食べてないんでニラの油がたまりません(笑)
チョコチップ食べたい(T-T)(笑)
(子供が熱出してバタバタで私も体調悪いんで何かもうフラフラです(笑))

タイトルの『以外』は『『意外』ではないですか? σ(^ι^;)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
あちゃ~(>_<)
子供さん大丈夫ですか?
そして子守熊さんまで体調悪いて...(・_・;)
無理せずお気を付けて、お大事にしてください!

ニラもチョコも食べたいのばかりですね?
ひょっとしたらアゴ口が合うのかもね(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうなんすよ~
暖かい時間だけだけ乗れるような段取りでしたらいいんすが
寒い時間帯もありますのでそこに合わせておかないと
エライ目にあうんすよ(笑)

意外と以外真剣に間違ってました・・・恥ずかしい(@_@)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017