鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

何食べさせてくれますのん?

2014.4.25(Fri)

めっちゃええ天気ですね~

こんな日は朝から出動ぉ~ GO GO GO GO~~~

あ~~~めっちゃ気持ちのええ日差しを浴びて

朝の日差し

ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
表現が間違っておりました!純正マフラーなんでヒュ~~~ン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


そんな今日はお仕事で...和歌山市街をうろつくことがありまして

ついでにあそこへも行っとこか~ちゅうて・・・


和歌山城のお堀を横目に

お堀


やってきましたのがこちら

和歌山地方法務局

ハイッ 実は私...いろいろ事情ががございまして...現在保護観察中で~って・・・・・ウソォ~

和歌山地方法務局に先日合格した資格の登録に必要な添付書類を申請しにきただけですwww



そんな今日の夜は・・・


こんな庭園のある立派なところで...何食べさせてくれますのん?
※二〇〇〇坪の敷地ぐらいで・・・うちは東京ドーム3個分の庭やで(笑)

こんなとこで

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


さあ~!!これから夜の部出動ぉ~ GO GO GO GO~~~



そんなこんなで今日は夜遅くなりますのでこの時間にブログUP!!




そして・・・・・




そして・・・・・




おいしいもん食べたあ・と・は・・・




ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
けど...明日はデーラーで12ヶ月点検や~...朝起きれるかな~

それでは、ご安全に~(^o^)/

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017