鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

醤油フランクとはっさくとかわせ

2017.2.13(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さて二軒目飯店でお腹も満たされ次は久しぶりにアレでも・・・
鐵170204 039 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


国道を右折するとそこはアマゾン川w
鐵170204 042
長閑な景色が気分をホッとさせる




んでやって来たのがこちらで
鐵170204 044 





やっちょん広場
鐵170204 045





地場産の野菜や果物を中心とした市場で...いつも賑わってる
鐵170204 046
今日は久しぶりにアレ...柿の葉寿司をと思いやって来たんやが

お目当ての柿の葉寿しは完売なのか見当たらず...





んで...うろうろしていると...ふと目に入ったのが・・・(゚д゚)





かずさん一押しの醤油フランク!

通販で取り寄せかなと思ってたところ...見つけてしもたがな・・・(^-^)/
鐵170204 048
これは買わんわけにいかんやろ(笑)







さあ...そろそろ帰らんと倅の用事の時間に間に合わん
鐵170204 049
京奈和道へと・・・





ランプをぐるっ~と回って
鐵170204 053 





本線へ...

夕方になると気温も下がり...かなり寒く感じるわあ
鐵170204 056
やっぱり電熱いったかなぁとちょっと後悔w




まあでも少しの時間やったけどやっぱバイクはええっすね!

気持ちよかったわあ
鐵170204 059 





んで今日の上納品は...醤油フランクとはっさくw
鐵170204 061
この後インフルエンザになったんで醤油フランクは口に入らんかったけどね(笑)





んで夜は倅の用事が終わり...いつものかわせ
170204_08.jpg 





特製1.5玉ネギ増し
170204_09.jpg
ああやっぱ馬勝ったわぁ~


倅もこれから同じもん注文するって・・・

親子そろってかなり気に入ってます(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんばんわ!( `ー´)ノ
フムフム、醤油フランク!これは美味そう!

いつものポジションで 息子さんの写真ですが、今日は脚が
内股になってますやんか、疲れてるのかな?(≧◇≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます。
実は気になってるんですが...あいつ内股なんスよ(>_<)
アスリートとして大丈夫なのか心配なんですけどね・・・

ラーメン肉もネギも盛りもりで美味しそう(´ρ`)
醤油ソーセージ初めて見ました(*゚Д゚*)

鐵子さんの好きな食べ物 似てると思いますよ(笑)(^^)
パンも大好き(笑)

追伸
子供は熱も下がり元気に暴れてます(笑)
私も熱はないですが少々 疲労が…(笑)
まぁ…何とか元気に頑張ってます(笑)
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
このラーメンはクセが有りすぎるんですよ(笑)
麺なんか...これ茹でたんですか?みたいな感じ!
ゴワゴワしてて硬い(笑)
でもそれがハマればサイコーに美味いよ(^-^)/

子供さん元気になって良かったじゃないですか~
大変でしょうけど、気を付けてあげてくださいね(^-^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017