鐵子の小屋

Category: ハーレー

Comment (2)  Trackback (0)

早い話が・・・デタッチャブルな背もたれ

2017.2.14(火)バレンタインデー/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちょっと奥さん知ってましたぁ~?
キャストワンピース 
ナイトロッドスペシャルのこの部分なんやけど・・・



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


これの正式名称はね

キャストワンピースラゲッジラック
キャストワンピースラゲッジラック 
名前が無意味に長いでしょ~?








早い話が







荷台!!










んでコレの正式名称が

キャストアップライト&バックレストパッド
キャストアップライト&バックレストパッド 
これも名前が長いでしょ~?








早い話が







背もたれ!!



俺の場合これを後付けで付けたんやけどね~




それが...先日からインフルエンザで寝込みながらYOU TUBE見てたらさ~


見つけたのよ~奥さん!

ってどこの奥さんに話てんねん(笑)








こんな画期的なもんがあったのねぇ~


SISSY BAR EASY LOCK
170214_006.jpg
Quickly detachable and lockable
迅速に着脱可能でロック可能!






早い話が

デタチャブルな背もたれ




838,80ユーロ?・・・多分10万位かな・・・
170214_004.jpg 
コレいいけど...買うこと出来るんやろか?・・・

クロード教えてぇ~~






ってフランス人で知ってるの・・・








クロード・チアリとジダンだけやから(笑)
クロードチアリ 


向こうは俺のこと知らんよ!







んでこの製品のPVがこれだ!

こんな長いPV必要だったのか!?(笑) まあ見てください

1:40~1:50のとこだけで良かったんちゃう?(笑)



しかし10万かぁ~

早い話が・・・



買えやんわい!!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


おまけにこんなのも見つけたけど・・・



Comments


こんばんわ!!(^^)!
んんん....
1番初めの写真のキャストワンピースラッゲージ・ラックが
コンパクトで、製品自体のクオリティーが高い感じですよね!
所謂、アルミ無垢の荷物置きって事ですね。(*'▽')

しかし鐡子さんには、バイク用ランドセルがあるじゃあ~りませんか!
  ヽ(^。^)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)
やっぱりラゲッジラックは純正ですから一番しっくりくるのかもですね!
そのランドセルを設置するために荷台があるんですから
大事な一部なんですよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017