鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

理想の体脂肪率を目指せ!

2017.2.16(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日の私の体重56.6kg
鐵170216 001 
ちょっと増えました!

っちゅうか...正月太りで今年に入ってから体重が

58kg前後をウロチョロしてたのが

先日のインフルエンザでなんと...-2kg

でインフルエンザ明けは56kgになってた!




っちゅうことで...インフルエンザはダイエットに良いですよ!

ってそんな話しじゃ無しに(笑)




その時の体脂肪率が16%だっていつもより高めで

やっぱりインフルエンザ中は筋トレしてなかったからやろね...

体重は-2kgやのに体脂肪率が上がってると言う

何とも悲しい・・・多分筋肉量が落ちたと言うことだろう




っで今日のBMI 20.3
鐵170216 002 





内臓脂肪がレベル5ってどうなの?
鐵170216 004
 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


んで問題の今日の体脂肪率が


13.0%
鐵170216 003
インフルエンザ明けの体重が56kgで今が56.6kgで+600g

なのに体脂肪率が落ちたと言うことは・・・





キャ~ヽ(≧∀≦)ノ














ウンコが溜まってる(笑)








確かに屁はキョーレツに臭い・・・








多分筋肉量が上がったんやと思っとこ(笑)


 





年齢別の体脂肪率見たら標準のマイナス寄りっちゅうとこやな
体脂肪率表 
私の目標とする体脂肪率が10%台!

この辺までいくと多分くっきり腹筋が見えてくるはずやw




っちゅうか...これ読んだら腹筋運動せんでもええんかいな?

腹筋せんでも体脂肪率下げたら腹筋見えてくるんやて(゚д゚)
170216体脂肪率02 
でもそれがなかなか下がらんのが体脂肪率

やっぱりそれ下げるために腹筋やってしまうんやろな(笑)





これ体脂肪率別体型らしい ※ネットより拝借
170216体型03 
私MAXの時は25~30%ぐらいまでいってたかも・・・


さあもう少し!

体脂肪率10%目指して頑張ってみよう

っていうブログ書きながらポップコーン食ってますけど(笑)





ちなみに女性編はこんなもんらしいっすよ※ネットより拝借
170216体型04 
私...女性は何%でも許せますよ

これでポチ増えるかな?(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(゜∀゜)
鐵子さん 頑張ってますねぇー!
結構ブログネタで 色んな物を食べてるのに、その体重を維持してるのは 凄いですよ!
ブログで紹介したあと、こっそり吐いてる?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

なんとか体重はキープ出来てますよ!
食べた分は他で食べませんから(笑)
吐くなんてもったいない(>_<)
ってかそうなると病気ですね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017