鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

かわせラーメンDEミート

2017.2.18(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日の朝一はこちらへ...
170218_001.jpg
明日のツーリングに備えてオイル交換




白のV-RODもカッコええね(≧∀≦)
170218_002.jpg 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ちょっと遅いけど...倅がサッカーすると言い出したんでチーム練習に初参加
170218_003.jpg
さて...これからどんな感じになっていくのか・・・めっちゃ楽しみです!

ガンバレよ~




んで夕方...
鐵170218 003 





ぽんちゃんがぶらっと近所走るつもりが

岡山と和歌山の標識見間違って来たとか来なかったとか(笑)
鐵170218 004 










そんな奴はおらへんやろ 





続いてつっちい~さん
鐵170218 005 





かけちゃん
鐵170218 006 





donkeyさん
鐵170218 008 





男五人合流して
鐵170218 009 





かわせに行くと言う・・・
鐵170218 010
かけちゃん以外かわせ初挑戦!(笑)




特製1.5ネギ増し
鐵170218 011
皆さん気に入ってもらえたようで...良かった良かった




んでその後は...やっぱりココねww
鐵170218 015 





やんさんが合流するなりぽんちゃんに本命チョコをプレゼント
鐵170218 017



やんさん
...










その路線で行くんですか?(笑)




donkeyさんのLeeカタログ見てあーだこーだと・・・
鐵170218 018 
またちょっと面白いことやってみましょ~~ヽ(≧∀≦)ノ

donkey師匠におまかせで(笑)





明日のツーリングの安全確認なんてすることは無くミートは終了w




帰り際に久しぶりの木人・・・

寒いのに素っ裸...なんで帽子だけ被る?
鐵170218 016 
しかし...君が女だったとは(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございますって、もう 集合してるんでしょうねぇ… (;^ヘ^;)
そちらの天気は いかがでしょうかね!?

関東は晴天、しかし寒い!みじん切りツーリングブログ、楽しみにしてますよ! (⌒ー⌒)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
これから集合ですよ!

天気はいい天気!
心配された気温もそんなに低くないみたいです。
今回もみじん切りましょか~(笑)
よろしくお願いしますm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017