鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

天スタからのゆるキャラくずまん;RELAX奈良ツーリング

2017.2.21(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

LINEカメラで遊んでたわけちゃうよ!

今日はちゃんと仕事してたから・・・
170221オレ 
俺です!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


2月19日(日)のお話し・・・昨日のつづき

コンビニでアイスを食べて体を冷やした後は...トイレ行くよね~(笑)
鐵170219 054 





さてスッキリしたところで出発しましょ~
鐵170219 055 





京奈和道(一部区間)を走り...郡山南で一般道へ
鐵170219 056 





そして天理IC近くにある目的地へ着くと...

ザッキーさん合流
鐵170219 057
お待たせしました




11:20着でオープン時間に間に合わせたのに...
もう駐車場は車でいっぱい...と思ったら
土日祝は11:00からやってたのね~ww
しっかり調べてから行きましょ~
鐵170219 058
天理スタミナラーメン 天理本店
天理市櫟本町3120
0743-65-4925
平日11:30~2:00
土日祝11:00~1:00
定休日;水曜日




店内に入ると...やっぱりいっぱい(゚д゚)
鐵170219 060
さすが人気店!




天理スタミナラーメン!略して天スタ!

天スタ来てスタミナラーメン食べへんのは誰やぁ~~(°_°)
鐵170219 061
ご想像にお任せします!




んでこれが...天理スタミナラーメン(小)
鐵170219 062
ニラ、白菜、豚肉、匂いからニンニクも入ってるのが分かる!




食欲をそそられるええ匂いやわぁ~~
鐵170219 063 






それとスパムむすびとやらをオーダー
鐵170219 067





こんな感じで・・・
鐵170219 069
私生まれて初めてスパムを食す!

スパムて名前悪いけど...美味いね




そしてラーメンは...キャ~~ 美味いぃ~~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170219 065
このスタミナ系の豆板醤を使った辛さがたまらんね~




そして出汁を飲み干すと・・・











おおもに!(゚△゚;ノ)ノ

鐵170219 072 
ああ~馬勝ったよ~

温まると言うか...辛さで暑くて汗かいたわ!




さて体も温まったし次行こか~




バイクも腹いっぱいにして・・・
鐵170219 073 





一般道を今度は桜井市方面へ
鐵170219 074 





ツーリング系は楽そうでええねぇ~
鐵170219 076 





こんな道を走って
鐵170219 079 





走る事40分ぐらいで目的地到着~
鐵170219 080 





だだっ広い駐車場に俺らだけ? 暇なの?w
170221かけちゃん

さて外は寒いし入りましょ~






っでかわいいのかなんだかよく分からんくずまんがお出迎え

まあクオリティーが低い事(笑)
鐵170219 085  
所属:株式会社 井上天極堂 
ボクの名前は「くずまん」。頭が葛まんじゅうなんだ。
2014年12月12日、全国に吉野本葛の良さを広めるたまに生まれたんだ。
魅力いっぱいの奈良と吉野本葛とボクのことを、これからもよろしくずまん

※ゆるキャラオフィシャルウェブサイトより引用




「広めるたまに」て...誰も気付かんのか~~ぃ



さてここは何屋さんでしょう?




明日につづくずまん・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


くずまん……(笑)カワイイ(笑)
(ノ≧▽≦)ノ

明日が楽しみです(^^)v

このラーメンは美味そうだなぁ… ヽ(◎Д◎;)/

『広めるたまに』ってぇのは、たま~に 広めるだけで満足なんですよ!(笑)
饅頭屋ですよね!?(^m^)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
くずまんかわいいけど...名前がかわいそうね(笑)
楽しみにしててください!
大体分かってるかもやけど(・_・;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
奈良のソウルフードになりつつあるんじゃないですかね~
辛くて美味しいッスよ!

饅頭屋? なんでわかったんすか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017