鐵子の小屋

Category: ハーレー

Comment (0)  Trackback (0)

12ヶ月点検

2014.4.26(Sat)

KYAKYAOです。

マグロ

昨日はこのようなものをいただきまして大満足!

そのあともいろいろと・・・ほんで帰ったのが午前2時...それから寝付いて

やっぱり朝起きたらギリンチョや~ん...っちゅうか遅れてるし~

さあ~京都へ出撃だ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 にほんブログ村

今日は鐵子の12ヶ月点検でデーラーさんまでGO! GO! GO! GO~~~

001行ってきま~す

ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3ヒュ~~ン


まずは風吹峠から
002風吹峠 トンネル
いきなりボケ画像 風吹峠のトンネルを越え?くぐり?

泉南ICから乗っちゃり~
003泉南IC
これもボケ画像 今日はパッとせんな~

ガンガン走ります法定速度で・・・
004岸和田スルー
急いでますスル~ これ岸和田SA...法定速度です

ほ~ら...あっという間に第二京阪
005第二京阪

法定速度です ('ω')

巨椋池ICで降りちゃり~
006巨椋池

一般道を5分ほど走って到着~

ハーレーダビッドソン京都
007HD京都

今日はよろしくです

鐵子を診てもらってる間は店内のモデルをパチリと...

008CVO リミテッド
CVOリミテッド

やっぱりCVOは跨るんも気~使わなアカンのやな~・・・

続いて
009ウルトラ
ウルトラ

ほんで~
010 HX
HX

最近はツーリング系が気になるお年頃?
まずこっちに目が行ってしまいますわ~

つづきましては~

あっブレイクアウトや~
011ブレイクアウト

CVOや~!!渋いな~
012CVOブレイクアウト

だいたい100万くらいちゃいますのんやな~

見た感じでやっぱりちゃいますもんね~ (゚∇゚;)ナルホド



いろいろ見てたら乗りたくなって( ̄ー+ ̄)キラリ

こいつを乗っちゃり~
013試乗車 ウルトラ
ウルトラ

う~わっ!!重っ

シートがふんわりやから足つき悪いやん...
自分の足の短さに気づいていないおっさんのひとり言(爆)

音楽聞きながら...快適~
014試乗車

鐵子と違って...下のトルクがしっかりしてて乗りやすいわ~

RODは下が弱いから...低速がガックンガックンやもんね~

いろんなもん乗ってみてわかるけど...ハーレーってなんでもええっすね

どのモデルでも味があって...


あっ もうこんな時間やん昨日の分寝やんとあかんので

寝ます・・・

明日につづく...




帰って来てから...奥さんにウルトラ見せて...こんなんもう1個買う~?っちゅうたら






ちっ・・・・・・






やて •(☍﹏⁰)。



それでは、ご安全に~(^o^)/

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017