鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

紀の川鮨でHAPPY BIRTHDAY;RELAX奈良ツーリング

2017.2.23(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


五夜連続でお送りした今回のツーリングもいよいよ最終回
鐵170219 119
今日で終わりますから...最後までお付き合いよろしくですよ~

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


だんご庄でだんご食って...あとは帰るだけ
鐵170219 120 
軽快なV-RODに付いて来れるかな?w




五条北からいつもの京奈和道に乗っかって
鐵170219 122 





アッちゅう間にわが故郷和歌山へ帰ってきた
鐵170219 129 





気温は9℃...電熱ONで快適っちゃあ快適
鐵170219 130 





年配が多いツーリングなんで...休憩は多いよw

前立腺弱ってるからねwww
鐵170219 132 





んで...俺はいい匂いに誘われて

やんさんはこのお姉さんに誘われてw
鐵170219 133
やんさんは...容赦ないんかい?www




花坂屋おむろのやきもち
鐵170219 134 





買ってしもたがな~
鐵170219 135 
今日は食いすぎやのに...

自分でも怖いぐらい食ってるのに...




でも美味い!!ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170219 136 
焼き立てアツアツで表面カリっと

お焦げの香ばしさとあんこの甘さがバッチグー←死語w

あんこがめっちゃ熱い! やけどするくらいやけど・・・

これはやめられまへん(笑)



さあお腹もはち切れんばかりの満腹加減

晩飯食いに行きましょ~ってまだ食うでぇ~~




ここで体調不良のつっちい~さんリタイヤ
鐵170219 137
お気を付けてね~




じゃあ残りのメンバーで向かいましょ~
鐵170219 138 





んでやって来たのは

準備中の紀の川鮨(笑)
鐵170219 139
これ準備中の裏も準備中になってるとか

知らんけど!




ットそこには...今日用事で不参加やった余裕の与作さん
鐵170219 140 





こころちゃんまでおるがなぁ~
鐵170219 141
お二人の顔見れただけでうれしいぞ~




ほんで店主のヒデキさんも出てきた~

やけど...なんでその暖簾に絡まります?
鐵170219 142 





だから...大丈夫ッスか?(笑)

もう一歩前に出れば・・・
鐵170219 143 





今日はだし巻定食いただいて...おお~っと刺身やん!
鐵170219 146 





わたくし...刺身の時は当たりと呼んでおります(笑)
鐵170219 149 
やっぱ美味いわ~v(o゚∀゚o)v




んでから...ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごし・・・
鐵170219 150 






すると...急に照明が消えて・・・








♪HAPPY BIRTHDAY♪
鐵170219 151 
二月が誕生月のやんさんとオレにってケーキを用意してくれてた(*≧∪≦)




誰や~~ みんな祝ってくれるのに先帰ったやつわ~~
170219つっちいーさん 


ご想像にお任せします!(笑)




わざわざ...ツーリングを断念して与作さんとゆかちゃんが用意してくれた
鐵170219 152 
めっちゃ嬉しいやん!!誰かは帰ったけど・・・


やっぱ持つべきものは仲間!

こんなオッサンの誕生日を祝ってくれる

幸せもんです!



ありがとうございます
鐵170219 154 





いつもよりは綺麗に切れたケーキも馬勝ったぁ~ww
鐵170219 155 





ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました!
鐵170219 156_1 
いつものフルメンバーじゃなかったけど...

次回は参加できなかったメンバーも一緒にフルで行きたいね~

これからもよろしくです(*^_^*)




んで...忘れたらアカンのが家族への上納

ぜんざい
170219ぜんざい02 





おだんご
170219だんご02 
この上納品は大成功...

機嫌も良くなったんで・・・

調子に乗ってちょっとあれをポチっとしたろかな(笑)



最後までお付き合いありがとうございました!

これにてRELAX奈良ツーリング終りです


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
この食いっぷりじゃ、確かに体重増えるかも…(笑)
我々のマスツーは、高齢化が進んでいるにも関わらず 休憩が極端に少ないので、我慢せざるを得ないんです。
膀胱炎になるがな!
(;´Д`)

鐵子さん
お誕生日おめでとうございまず
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
皆さんも笑顔で楽しさ伝わります(笑)
又、ブログ楽しみにしてます
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)
体重増えてましたよ!なぜか200gでしたけどね(笑)

休憩は増やさないとダメですよ~
ガマンは体に良くないッス(>_<)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
ありがとうございますm(__)m
おかげさまでやっと30台の仲間入りです!
こう見えて意外と若いんです(笑)

こんなブログですけど...
これからもよろしくお願いします(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017