鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

ポチッポチッポチッとカスタムか?

2017.2.24(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ポチッ!
01鐵170218 001 





ポチッ!
02鐵170218 019 





ポチッ!
03鐵170224 001
調子に乗ってポチったもんが続々と届けられ

だんだん目を合わせるのが怖くなって来た( ̄д ̄;)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


んで...donkeyさんからいただいたこんなものも...
05鐵170218 023 





こんなのもあるよ!
06鐵170218 024 





さあ...あんくんジャッキも出てきて
04_170218ホイル04
これらが合体し...


さてどんなものが・・・












さあカスタム開始や~

明日明後日でどこまで出来るやろか・・・





めっちゃ楽しみ~~ヽ(≧∀≦)ノ









でも・・・










こんな事にはならんから(笑)
09カスタム車170218 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
このカスタムはたぶん、3月3日が近いからリヤーシートに
ひな壇飾りをズラリと飾るんでしょ?
  (≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは(^-^)ゝ゛
そんなハーレーありですか?

案外ありかも...(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017