鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

V-RODなステッカーカスタム

2017.2.26(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はカスタムデーのつもりやったけど...ツー行きたいね~って話になって

ええ天気やし...ツー行く気満々になってたのに...
 





何故かドタキャン・・・



そのドタキャン主は・・・









コイツなんですけどね(笑)
170226_01倅
カメラ目線ww



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


2月25日(土)のお話し

さああんくんジャッキ出て来たで~
鐵170224 012 
 ってステッカー貼るだけやのにジャッキいりますか?w





まずはREELAX HARLEYね
05鐵170218 023 





これをこんな感じで分割して...
鐵170224 002 
さあ何処に貼ったでしょう?





V-RODならではの位置へw





これはV-RODの先輩のステッカーカスタムを参考にさせてもらいました!
ありがとうございましたm(__)m






ええ感じに出来たで!










ジャ~ン
鐵170224 014
リヤホイール






ねえ! V-RODならではでしょw
鐵170224 004
しかもこの赤ラインに合うと言う・・・



これめっちゃええ! 自己満自己満w







んで次はV-RODDER
鐵170224 005
これはタンクへ貼るつもりでサイズ決めたんやけど...



ちょっと傷のつきやすい個所やし...

タンクやと熱で変になってもアカンので急遽場所変更






こちらへ
鐵170224 016 






ジャジャ~ン
鐵170224 008
リヤフェンダー右





コレもありやな!ヽ(≧∀≦)ノ







トータル的にこんな感じになりました
鐵170224 006 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


なかなか ええ感じですね!
鐵子さん、アゴに似合わず....あっ、失礼(;'∀')
顔に似合わず 器用ですね! (≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
クソ~
アゴと間違いやがったな~
そろそろ間違わないでくださいよ3~(笑)

ええ感じになってよかったです!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017