鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (8)  Trackback (0)

白浜名物 かげろうCafe

2017.2.27(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これめっちゃ笑われてたのは言うまでもないwww
鐵170224 022
ちょっとタイミング悪いけどね・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

2月25日(土)のお話し

ステッカーカスタム終えてから...一時間半かけて南紀白浜へ...

南紀白浜と言えば和歌山では有名な観光地

その観光地で有名なお土産がかげろうってお菓子なんやけど

私も大好きでよく買ってます!



この左側の紅白の箱がかげろうってお菓子で他にももなかなんかもあります
鐵170224 024 





そのかげろうの福菱って会社が本店にCAFE作ってるって話を聞きつけ

早速やって来た!
鐵170224 020
かげろうCafe
西牟婁郡白浜町1279-3
0739-42-3129
8:00~18:00
定休日;水曜日



店内に入るとまずはこんなスイーツがお出迎え

めっちゃ美味そうやん~
鐵170224 025 





海の見えるテラスもあって
鐵170224 027 





店内もきれいです

ちょっと人が多すぎて撮れてませんけど・・・
鐵170224 029 





んで...どんなもんがあるかというと...

ざっとメニューをパラパラパラ~~

モーニングにドリンク
鐵170224 030 





ドリンクにサンドウィッチ
鐵170224 031 





スイーツ
鐵170224 032 





アイスクリーム
鐵170224 039 





フレンチオースト
鐵170224 040 





トロピカルジュース
鐵170224 041 





ボロネーゼ
鐵170224 042 
まあ...ありとあらゆるもんがあるから飽きへんかな...

今度はフレンチトーストが食ってみたい(^-^)/




まあ今回の目的は他にあったんで・・・

っていうのも大好きなかげろうの生版が食いたくてね
鐵170224 033
生かげろう




コイツがオリジナル
鐵170224 046





生かげろうチョコ
鐵170224 045
まあチョコ挟んでるだけやったww




倅はイチゴショート
鐵170224 035 





奥さんは黒糖ロール
鐵170224 036 





俺は川添茶ロールも食ったった~
鐵170224 037 
どれも美味しかったよ~





ただ期待してた生かげろうの意味がよく分かりま千円・・・(゚д゚)





 んで...帰り際に見つけたかげろうのアイス
鐵170224 048 





買ったがなぁ~

まあそれだけかげろうが好きなんやけど
鐵170224 051 
う~~ん これはちょっと・・・

アイスにする意味がわかりま千円(笑)



やっぱりかげろうはオリジナルが一番ウマいね!

そんなかげろう好きな男の見解でした(゚∀゚)


でも他にもいろいろあるから白浜に来た時は一度行ってみて~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(^m^)
かげろう 美味そうですね♪
大きさも丁度いい 大きさで。
鐵子さんのリヤーホイールのステッカー、真剣に格好いいですよ!(^-^)
私も自分で カッティングシートで オリジナルロゴを作るんですよ!
だから あのホイールの文字抜きステッカーのフィーリングが最高にいいと、共感しました!(^^)d

「かげろう」頂いて食べたことあります(*^^*)
ふわふわっとした軽いスポンジケーキみたいなのにクリームはさんだ優しい御菓子ですよね。
おいしかったです(^^)v
白浜のcafeいつか行ってみたいな
「ひげシュー」が気になりました(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
かげろうは有名なお菓子で美味しいっすよ!
僕は大好きです(^^)

リヤホイール良かったですか?
ありがとうございます(^-^)ゝ゛
先輩の真似なんですけどね...(^_^;)

自分で作られるってスゴいじゃないですか!
一度やってみてはどうですか~(^3^)/
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
かげろう美味しいですよね~
私も大好きなんです(^3^)/

はは~ん ひげシューですね!
確かひげをチョコで形どってたような気がします。
美味しそうでした!
落ち着いたら行ってみてくださいね(^-^)ゝ゛

鐵子さん!
日本語バージョンTシャツ、作ったんですね!(≧▽≦)
donkeyさんのブログ 見ましたよ!
カッコいいですね、感動!ヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
もう見ましたぁ?
前もって言おうかどうか悩んだんですけど
驚いてもらおうと思いましてアゴで止めてたんすよ(笑)

ヒントいただいていいの出来ました!
旧字に変えさせてもらいましたけど雰囲気出たでしょ(^o^)

ありがとうございます。

isan haneruさんもどうですか?
自分なりに変えるのありですよ(^_-)

そのうち頼みますよ!
こんなデザインのTシャツ、見た事ないからオリジナリティが
あって最高! ( `ー´)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
是非是非~ 

おソロで走りたい(^o^)

気持ち悪いか(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017