鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (2)  Trackback (0)

フロントウィンカー移設

2017.2.28(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今さら感半端ないけど...再インストール
170226_13ポケモン 
っちゅうのも...倅がしなくなったからアンインストールしてたんやけど

またやりたくなったらしく...またバイクで行こうってことで

再インストールしたのよ!

するとびっくり...前の続きのLEVEL9からのスタートやった(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


2月26日(日)のお話し

この日は奥さんがお出掛けで私は子守...

倅と王将でランチしてからバイクでポケモンGOやりに行くど~って・・・

ラーメンにギョーザに炒飯のセット ※炒飯はまだ来てないけど
170226_03倅
食うわ食うわ..





水飲むわ
170226_02倅 





んでゲーム(笑)
170226_07倅
もう今や俺より食ってます




そして帰りの車・・・

態度悪いやろ~
170226_08倅
倅;「お父ちゃん昼からのツーリングやっぱりやめとくわ!」
















なんでやねん 
あんた行くって言うから...わざわざポケモンGOを再インストールして

準備してたのに・・・





倅は自転車に乗って行ってしまった○| ̄|_







さあどうしよう・・・

そうや!あれしようってことで...

先日からポチポチして届いてたものを出してきて





ハイフラ防止の抵抗器
鐵170218 002 





LEDウィンカー
鐵170218 021 
もうこれで何するのか分かりましたね?





そうです!












ハンドル交換です!



















なんでやねん
どう見てもウィンカー交換やないかい!(笑)





さてどう付けるか...どこへ付けるか...

そこから考える(笑)




こんなバンドでフレームに取り付けるんもありやなと考え買ってはみたが
鐵170224 002
これ使えやん・・・



これ使ってみんなやってない意味が分かりました





それなら...困った時のコーナン
鐵161119 013
車を走らせやって来た






こんなステーやボルトを買ってみた
鐵170225 005
よし! ハレ友のhideさんにアドバイスもらったあの場所へ

これを使って付けてみよっと




純正ウィンカーを切断!

これ凄く勇気いりましたよ(笑)

ほぼ素人の俺がウィンカー移設するために切断してしもて

付け替えて点かんかったらどうしようと思うと・・・なかなかね~ww
鐵170225 006 





んでウィンカー仮付け!
鐵170225 008 
この場所ね!

ここは某メーカーからウィンカーなんちゃらブラケットってのが販売されてて

ええのあんのやけど...

俺にはウィンカー付けるためだけには買える代物もんじゃ無かった(笑)

ビンボーカスタムやから・・・




左もOK
鐵170225 009 





正面からはこんな感じ......ちょっと見にくいかな

まあとりあずこれでやっとこ!
鐵170225 011 
さて...見るだけで蕁麻疹が出る配線と格闘すること小一時間w

必死すぎて写真忘れたわ(笑)





やっと点いたで!圧着なんとかっちゅう端子で繋いだりして・・・
鐵170225 012
すると...ハイフラにならんとちゃんと点いてるやん(笑)



すみませんね~ 素人カスタムなんで...こんなことで感動するんです(笑)

ステーの改良はまた後日でも...今日はとりあえずこれで行こう



このリヤのステッカーカスタムと合わせて変身した
鐵170225 015 





俺のえいどり・あん
鐵170225 016  
うっひょ~ めっちゃええやん!



っていう自己満ブログでした!(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


美味そう!
鐵子さんは あんかけ五目焼きそば(パリパリ麺)ですか?
息子さん凄い食欲ですねぇ~!(´゚д゚`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
よくお分かりですね!
こちらでは揚げそばってなってました!
美味しいですよ!
そちらにも王将ってありますよね?

最近の倅の食欲はスゴイです(@_@)
それで背が高くなればいいんですが・・・






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017