鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

零式艦上戦闘機(零戦)風Tシャツ

2017.3.1(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

♪僕の大好きなクラリネット♪ じゃ無しにビスケットサンドw
鐵170219 052
これ先日のツーリングの時の画像




昨日ある人と待ち合わせしてて

ちょっと待ち合わせ時間より早く着いたんでそのお店に入ると...






あったわ!
01_170301_01.jpg 
やっぱ買うよねぇ~(笑)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


食べながら待ってるとその待ち人来る...
02_170301_07.jpg
donkeyさん

ブログ用にええカッコしてきたdonkeyさん...(笑)




俺はアイス食いながら...しかも作業着でとれとれ市場の袋持ってwww
03_170301_08俺
変なオッサンにしか見えん(笑) ※donkeyさんブログより拝借




今日は何で待ち合わせたかと言いますと...

話せば長くなるので話しませんけどw






書きます!w







以前V-RODDERのTシャツの記事の時だったかと記憶するが

このブログのコメンテーターのisan haneruさんがくれたコメントから始まった


その時のコメント
いいTシャツですねぇ! 胸のロゴも 格好いいですね!
次は 日本語バージョンはどーですか?
『二股‐棒』と胸に入れ、背中には『米国産水冷式弐気筒大型自動弐輪戦隊』と
賑々しく入れるんです! ☆‐(‘ー^)b




isan haneruさん ※イメージ画...donkeyさんブログより拝借
04_170301_09isan haneruさん
こんな感じの方です!


このコメント見てこれはおもしろい!ってことでdonkeyさんに依頼



米国産水冷式弐気筒大型自動弐輪戦隊
※最終的に戦隊は抜きました


当初は軍服に書いてるようなイメージで進めてたんやけど

donkeyさんからこんなのはどう?って



零戦の銘板っぽいデザインが送られてきて......即決定!



この右側の尾翼の付け根付近にあるやつね
05_170301_10零戦
※画像はネットから拝借


そんな経緯で生まれたのが  










このTシャツ↓
06_170301_04.jpg
零式艦上戦闘機(零戦)の銘板風


07_170301_03.jpg 





となると当然胸の部分は





日の丸でしょ~~
08_170301_06.jpg 


09_170301_05.jpg 
ひょんなことから始まったこの話しが

こんなええ感じのTシャツになる!




流石俺!  ちゃうちゃう(°_°)





こんな感じでオリジナルのTシャツ作れますよ~





作ってくれるかどうかはこの人次第(笑)
02_170301_07.jpg
甘いものに弱いとの情報あり(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


紹介して頂いて、身に余る光栄です!m(__)m

本当に行動に移すとは、思いませんでしたよ!
ブログやってる人達は、シャレも分かるし行動力ありますよね!
色の感じもイイですよ!!(^^)!

近いうち donkeyさんに頼もう♪
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

いえいえ...しがないブログですのに
そんなに言っていただいてこちらが光栄ですm(__)m

ちなみにギャラは出ませんのであしからず(笑)

おもしろいネタをいただきまして感謝しております。
是非Tシャツご購入ください!
そしてまた、面白いことがあったらご一緒に\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017