鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

今日はRELAXツーリングゥ~?ちゃうんか~い!

2017.3.5(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

アイ~~~~~~ン
鐵170305 188
倅がこれ見て...お父ちゃんに似てるぅ~~って・・・

やっぱり誰見ても似てるって思うみたいですね(>_<)



実は俺...自分では似てないって思ってる(笑)



cocoちゃんシー坊さん誕プレありがとうございますm(__)m
鐵170305 186 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


さあ~プチカスタムしてからの初乗り!

こんなのって自分で乗ってる限りそのカスタムは見えないんやけどw

なんでカスタムするんやろ?

人に乗ってもらうほうが見れるんやけどねwww

まあそんなことは置いといて・・・・





今日はええ天気で朝から出動=3=3=3
鐵170305 004 





いつものアマゾン川堤防道を走って
鐵170305 001 





やって来たのがココ

RELAXの原点の地と言っても過言だ! うん過言だ!w

田屋駐車場
鐵170305 018 





ちょっと遅くなってしまたので...もうみんな来てたわ!
鐵170305 007 
いつもの顔ぶれ

自然と笑いも溢れて...





かけちゃん
鐵170305 011





つっちい~さん
鐵170305 012 





こころちゃん
鐵170305 013 





余裕の与作さん
鐵170305 014 





donkeyさん
鐵170305 015 





ヨウちゃん
鐵170305 016 
そしてこのヨウちゃんが....


鐵子さん 鐵子さ~ん



ココに何か居てるぅ~って指差した先には...







ええ何? FELIXで一目でわかったけどw

何が居てるんやろ?
鐵170305 009 





ほ~らよ~く見て~  FELIXでしょ!とも言えずw
鐵170305 010 
それをじっくり覗きこむ俺・・・









ほんで?






ズコー 

ってオチ無いんか~~い!

しかもコレで終わりか~~い!








結局何がしたかったのか考えると今日は眠れそうにないです・・・





するとみんなが動きだしたw

エンジン掛けて動き出した!
鐵170305 019 
そんなにFELIX見たくないの?





ってあれ?




こころちゃん
鐵170305 020 





かけちゃん
鐵170305 021 





与作さん
鐵170305 022  
あれ?つっちい~さんは?





まあええわ!(^ω^ )








ちゅうか...みんなぁ~~
何処へ170305 
ちょっと待ってぇなぁ~~~ ※donkeyさんブログより拝借








みんな・・・



いずこへ170305 
 


さてどうなる RELAX?(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


息子さん 真っ直ぐ育ってますねぇ~♪ (^。^;)ゝ

バイクに手を加えると、走る楽しみが増えます、特にエンジン関係だと 乗り味が変わるから ずーっと乗っていたくなりますよ! (^¬^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)

まっすぐ育ってますよ!シャクレてませんし(笑)
確かに走る楽しみが増えますね。
エンジンとか体で感じるのはめっちゃ楽しいでしょうね~
でも自分のバイクが走ってるのがどんなふうに見えるのか見てみたい・・・
なんかそんな気がしました(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017