鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (4)  Trackback (0)

納車式だよ!東大阪に集合

2017.3.6(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さ~て昨日のつづき

いずこへ?とRELAXメンバーを見送って我々も出発
鐵170305 024 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


かろうじて写真に入ったdonkeyさんヨウちゃんと寂しく二台で...
鐵170305 025 



鐵170305 027 






阪和道を走り山から都会へと...
鐵170305 029 




んで到着したのが東大阪のセブンイレブン

ここで合流は先月のツーリングでお会いできなかった


cocoちゃん
鐵170305 032
おはようッス! 今日もよろしくね~





そして...

シー坊さん
鐵170305 033
今回はハードスケジュールの中来てくれた...お疲れ様です!





そして・・・




シー坊さぁ~ん~(笑)
ハグ170305 





donkeyさんちっちゃ~(笑)
鐵170305 034 

熱い男同士の挨拶を交わした後は





ヨウちゃんお約束w


シー坊さんにバレンタインチョコレートのプレゼント
鐵170305 035 






ほんで何故かcocoちゃんにも
鐵170305 036 
またまたイヤな予感w

付箋貼ってるのが見えますけど~





ってやっぱりそうなるわね~
鐵170305 037 






何故かミラーで確認する
鐵170305 039 






その確認する意味が分かりません!

ってか何がOKなのか基準も分かりません(笑)




ヨウちゃん

まあ中味一緒やから...付箋は関係ないけどねwww
鐵170305 040

また次の仕込みも考えといてね(=゚ω゚)ノ




では出発=3=3=3





走る事10分程度か...
鐵170305 045 






到着すると駐車場がバイクでごった返してる(°_°)
鐵170305 076 
今日...大切なハレ友の待望の納車式!

そんな人気者の主人公ですからこれだけの人が集まった



ハーレーダビッドソン東大阪
鐵170305 078
ここへくるのはcocoちゃんの納車式以来
今日も賑やかになりそうや~



その納車式に集まったメンバーは

Shooさん
鐵170305 055
お久しぶりッス!時々や無しに毎度毎度ブログ見に来てね!w





かっきーさん
鐵170305 056
納車式になるとお会いしますね(笑)

確かそろそろイヤな季節なんじゃ無いッスか?





mimiちゃん
鐵170305 057
朝早くから僕に会いに来てくれてありがとう!w

会いたかったよ~





のんちゃん
鐵170305 058
もうバッチリバイク乗りこなせてるやん!





Noriさん
鐵170305 059
ホント痩せましたね~





GeNさん
鐵170305 060
現在負傷中の手で握手!無理せんとお大事にしてください!





明日香さん
鐵170305 061
今度奈良の案内よろしくですよ~





akiさん
鐵170305 062
ブログ楽しみに拝見してます!






もりさん
鐵170305 063
お忙しそうで何より!またご一緒してくださいね!





けんちゃん
鐵170305 064
次はいつやろ?待ってるで~





あんくん
鐵170305 065
あんくんジャッキの生みの親!いつもお世話になってます





きっちょむくん
鐵170305 066
サンタクルーズ以来かな...そんなに経ってないかww





きのこちゃん
鐵170305 067
平成二桁生まれ!若いっていいね~





小次郎さん
鐵170305 068
朝早くからお疲れ様です!バイクいかしてますよ!





真里ちゃん
鐵170305 069
久しぶりやで~~ ええ顔してる! 大丈夫!!w





おばやん
鐵170305 071
今回はいろいろと段取りしてもろて...感謝感謝!





よしのぶくん
鐵170305 070
めっちゃ久しぶりッス! いいカメラお持ちで!





シュンくん
鐵170305 073
どうしたん?賢そうな顔して(笑)





しづちゃん
鐵170305 074
久しぶりぶり!元気そうでよかった!





リッキー
鐵170305 075
またまたええカメラ持ってるね~ 



これで全員ご紹介したはずです!

もし抜けてましたら...

悪気はありませんのでお許しを・・・




そして出てきたよ~ 今日の主役

ニューバイク!
鐵170305 046
白のFXDB ストリートボブ








さて・・・注目の


このニューマシンに乗る人は?!




















君じゃない!!
170305おばやん 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!(''◇'')ゞ
MA-1のファスナー 大丈夫だったんですか?

先日のニューウォレット、見当たりませんが 今回は持って行かなかったんですか?(´-ω-`)
ん!おちゅ
毎回見るようにしまっせ~~⬅たぶん(笑)

わおわお\(^o^)/
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

ファスナーですか?・・・今日のdonkeyさんのブログで確認ください(笑)
donkeyさん忘れてたらこちらでやりますけど(・_・;)

ニューウォレットですが...チェーンが無いんですよ(>_<)
だから使ってるんですけどレッグバッグの中でした(@_@)
スゴイとこ見られてる~(笑)
Re: ん!おちゅ
> しょう@休憩中でんがなさん
出たぁ~ このコメントネーム(笑)
いつもこんな感じでしたよね!
見に来てくれたんすね?ありがとうございますm(__)m

でも多分じゃなしに...これからも来てくださいよ~

しょうさんも「アートとか」から進んでないじゃないですか?
早くアップしましょう(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017