鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (6)  Trackback (0)

FXDB納車 おめでとう~~ヽ(≧∀≦)ノ

2017.3.7(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


私が二人と出会ったのは桜ツーリング倶楽部でのツーリングの時...
20150322_01.jpg
確か2年前の今頃だった



この日は桜ツーリング倶楽部CLUB Shooのメンバー合同で

田辺の秋津野ガルテンにランチに行ったっけ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


私のブログを観てくれていたのもあり、人見知りするシャイな僕チンだけどw

親しくなるまでそんなに時間はかからなかった!
20150322_02.jpg 





その二か月後にはいつかはハーレーを目標に中型二輪から教習に通いはじめ...

その様子も見つからないように見に行ったもんだ!
20150506_01.jpg
教習中の転倒でケガしたのもこの頃やった・・・残念がってたもんね




この時が前車の小振りなインディアンの納車式みたいなもんだったか?

よく考えたらそれにも立ち会ってたんやね
20150506_02.jpg 






何かと私の事を気に掛けてくれてたのか、私の事が好きだったのかw

うなぎいぬ捜索隊の隊長と隊員と言う関係となった。

まあそれ以上は無理だったけどね(笑)
20150607_01.jpg
うなぎいぬ捜索隊の証を確認する二人





私の初オリジナルTであるア号Tシャツ完成の時には
20150703_01.jpg 





すぐにコメントくれて...
20150703_02.jpg 
めっちゃ嬉しかった~ヽ(≧∀≦)ノ








二人で仲良く着用画像まで送ってきやがって...
20150728_01.jpg 

まあ二人のイチャイチャぶりが気に入らないオレのブログでは











こうなったけどね(笑)
20150728_02.jpg 




この写真も良かったね~
20150904着用画像 







ツーリングデビューの時も確か一緒だったんやで!

覚えてる?
20150913_01.jpg
しかし初ツーリングに淡路島ってのは...なかなかのチャレンジャーやなって

思ったのがつい最近のようだ でもないかw




そんな優しい二人やから

二人の素晴らしい人柄が






これだけの人を集めるんやろね~
170305集合
お祝いに駆けつけてくれた仲間たち





そんな今日の主役は

もうお分かりでしょうけど









そんな・・・









そんな・・・









そんな・・・













おば・・・

君じゃない!!って
170305おばやん 
もうええわ!








そんな・・・
鐵170305 079 










そんな・・・
鐵170305 088 









そんな・・・










真里ちゃん!!
鐵170305 092 








おめでとう~~~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170305 093 





パンパンパ~~ン
鐵170305 094 


鐵170305 096 


鐵170305 098 


鐵170305 100 


鐵170305 101 





シュンくん真里ちゃん...あれから約2年...やっとここまで来れましたね
鐵170305 108 






真里ちゃんおめでとう!!
鐵170305 112 





また一緒に走ってくださいね~
鐵170305 115 
素晴らしいハーレーライフを!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

歴史的〜(*⁰▿⁰*)
こうやって、見返すと
私の転機にゎ必ず、一緒に居てくれましたね(//∇//)
嬉しい〜(๑>◡<๑)
本当にありがとうございます!

これからも末長く、
お付き合いお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Re: 歴史的〜(*⁰▿⁰*)
> 真里ちゃん
ホントによかったね!
二人の喜んでる姿を見てめっちゃ嬉しかった!
幸せを分けてもらいましたよ(^-^)ゝ゛

たまたま居てただけかもしれんけど
これも何かの縁でしょ!
二人ばかりじゃなく...たまには誘ってね(´ 3`)

こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
おめでとうございます(≧▽≦)


おはようございます!! (⌒ー⌒)
昨夜は パソコンの前で、寝落ちしちゃいまして ブログ今朝 見ました。
いい話ですね!
最近のハーレーって、スタイリッシュで 女性にも人気あるのが分かりますね!
ミルウォーキー・エイトも 歯切れのある 面白そうなエンジンだし。(^-^)
ん、あ、
懐かしい話しです。。わおわお\(^o^)/。
自分も秋津野ガルテンで初めて会ったと思います♪♪というか途中参加だったんで秋津野ガルテン行ってませんが(^^;(苦笑)懐かしい事を思い出したのでポチッと10回やっときますぜ。。\(^o^)/
そう言えば小振りのインディアンはいずこへ??(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

大好きな二人だったのでこの部分だけで一つ作りたかったんです。
女性のハーレー乗りも増えましたもんね~
それで乗ってるとカッコいいんですよ~\(^o^)/

ミルウォーキーはいいらしいですね~
よく回るし...鼓動も素晴らしい!
今度試乗でもしてこようかな(^<^)
Re: ん、あ、
> しょう@コーニータイムさん
懐かしいでしょ~
そうですそうです!初ミートでした\(^o^)/
確か田辺のGS辺りで合流したかと...
写真見てたらしょうさん出てきましたから(笑)
またみんなで行きたいですね~(^o^)

ホントだ!小振りはいずこへ?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017