鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

納車式...誕生日...W HAPPY DAY

2017.3.8(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今回の納車式ツーでいい走行写真撮っていただいたので...
donkeyさん03
撮影;ヨウちゃん
ありがとうございます



FB_IMG_1488711133745.jpg
撮影;よしのぶくん
ありがとうございます 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


HD東大阪での納車式後はみんなでツーリングがてらランチへと
鐵170305 120






大阪の都会の中を走り到着したのがココ
1488768592515.jpg
Cafe OLD SKOOL




BADさん 今日はよろしくお願いします~
鐵170305 121 





お店にはJuJuちゃん 今日はよろしくお願いします
鐵170305 122





これゆっくりだけど...走りませんw
鐵170305 124 





あったあったハンドル逆やん!
鐵170305 125 





さてみんな席についたころ・・・
1488768524127.jpg 





音楽が....♪ハッピーバースデー♪
鐵170305 126
今度は真里ちゃん旦那のシュンくんの誕生日祝いが始まったぞ~

サプライズに驚くシュンくん...泣かんのか~い!(笑)

もうこの日はこの夫婦のためにあったのです!www

お二人おめでとうございます!




RELAXメンバーから真里ちゃんにプレゼント~
鐵170305 130 
真里ちゃんそれ着て一緒に走ろう~





料理が来たよ~

チキン南蛮丼?やったっけ?
鐵170305 132 





これがまた美味い!!
鐵170305 133 





JuJuちゃん手作りの誕生日ケーキも切り分けてくれて
鐵170305 134
またまためっちゃウマ!!



ホンマ馬勝ったわ~




はあ満足満足
鐵170305 137 
ここでお別れした皆さんありがとうございました





そして次の目的地へと
鐵170305 140 





イエ~~イ
鐵170305 141 





阪神高速に乗っかって湾岸線へと

ちょっと曇り空で気温も下がって来たぞ! ちと寒いw
鐵170305 143
mimiちゃん小次郎さん




そして主役の真里ちゃん
鐵170305 150






この頃から私の前立腺が悲鳴を上げだしたw
鐵170305 152 
あか~~ん たまらんっちゅうことで泉大津PAで尿ing




はあ~ マジでヤバかった(笑)
20170308_4885362.jpg 






んで...そんな時一緒にオシッコしてたハレー乗りの方と御挨拶

きどさん
鐵170305 154
別の納車式に参加されてたとかで...

ご近所ですから...またご一緒したいですね~(^-^)/




んで...泉佐野南で降りちゃって
鐵170305 155 





やって来たのが写真撮影スポットのマーブルビーチ
鐵170305 157
ここで何が起きるのか?



それは明日のお楽しみ(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(^¬^)
オープニングの走行写真 決まってますよ!
フォワコンに低いハンドルポジションが、V‐RODの攻撃的なイメージをより強くしてますね!
…なのに、前立腺て…
プププッ…(^ч^)=з
私も 同じなんです… (TДT)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは(^o^)
あれめっちゃええ写真ですよね~
ヨウちゃんの奇跡の一枚!(笑)

前立腺...ヤバいッス!
あの時...ちょっとあきらめかけましたもん(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017