鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

携帯ケースがバッチリ使えちゃう!

2017.3.10(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


何か届いたぞ! しかしこんなの買ったか身に覚えがないんやけど・・・
鐵170310 001
TAKEO KIKUCHI

まあ俺には縁のないブランドやし・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


よ~~く考えたら思い出した!

北海道からの贈り物で思い出した!


確かに買った!





って言うのも...私が使ってる電熱ジャケット
鐵170310 005
ツアマスターシナジーってメーカーのやつ






スイッチがこんな奴でしかも有線
鐵170310 007
このスイッチにはもともとフックが付いててベルトとかに

引っ掛けることできたんやけど...へし折ってしまいまして





それなんでこのデジカメケースに入れて引っ掛けて使ってた

しかしこれ見てくれが悪いので何かええ方法はないかと思ってたら
鐵170310 006
ええの見つけたで!

しかしそれをいろいろ探すが無いのよね~




何しろそれは...携帯ケースなんで今時無い! 廃盤になってるかも・・・





ってことは...中古で探すしかないし

そんな時はメルカリ!(笑)





いっぱいあったわ!
鐵170310 004
クロックスの携帯ケース ¥400(送料込み)

安いでしょ!


 



早速セットしてみた
鐵170310 010
もともとある穴に配線を通すことが出来て




しかもフック付
鐵170310 008 






サイズもバッチリで
鐵170310 011 





言うこと無し!
鐵170310 012 





こんな感じでセットして
鐵170310 013
クロックスなんでデザインもええしね

探せばいろんな色もあるよ~





さあこれから使おうか~

ってそろそろ電熱も終わりやけどね(笑)





装着画像
鐵170305 043
モデル;ヨウちゃん


ツアマスターご愛用の皆さん...これ使えますよ~(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


なるほど、考えましたね!
しかもサイズがピッタリじゃないですか!(≧▽≦)

メリカルって便利ですね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
なかなかピッタリですごいですよね~
さすがヨウちゃんですよ(^-^)ゝ゛
暮らしの知恵!

こんな時はメルカリとか...フリマアプリ使えますよ(^3^)/

メリカルじゃなくて、メルカリだったんですね!!
σ(^ι^;)
田舎モン 丸出し!
恥ずかしい!!
(;^ヘ^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

メリカルて...
メルカリですよ~ カリですよ! カリ!
あんまりカリカリ言うのも恥ずかしい(-_-;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017