鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

くちびるが痛くなるラーメン

2017.3.11(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は田辺で夜まで倅のスポーツ体験で

晩飯には久しぶりに丸源ラーメン行ってみた
鐵170311 024
丸源ラーメン
和歌山県田辺市上の山1-6-11
0739-34-2441
11:00~24:00


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


肉そばが有名なこのお店

肉そばて...かわせのラーメンみたいな豚肉入ったやつ





今回倅はオリジナルの醤油豚骨の白
鐵170311 026 





ねえ嬉しそうに食ってる...w
鐵170311 027 





んで...今回はちょいと目的もありましてやって来たんで





それがコレ!
鐵170311 025
これ以前にV-ROD乗りで同じブロガーのごんさんが食べてて

それで何故か食いたくてねw




奥さんは白胡麻担担麺
鐵170311 028
辛さ度1




これでも辛い辛い言うて食ってましたわ~
鐵170311 029 





んで俺は辛さ度5の麻辣担担麺(マーラー担担麺)
鐵170311 030 
マーラーって伸ばしてね~

伸ばさんかったら別の意味になるからね~(笑)





麻辣がふんだんにかけられて...まあ辛そう・・・
鐵170311 031





恐る恐る口に運んでみると
鐵170311 032 
思ってたより・・・











辛いわぁ~~(>_<)




もうのども痛いし...


なんでか・・・くちびるが痛いやんけぇ~~


よく言われるんで先に言うとくけど...アゴは痛くない!(笑)






でも美味いやん!



なんかかクセになりそぅ~w

鐵170311 033 
流石にスープまではあまりの辛さに完食出来やんかったわ




今まだ口の中が痛いよ~(>_<)

ゲップも未だにマラマーラー味やし・・・(笑)




これ期間限定やからおっはや~めに~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


鐵子さん

おはよう御座います!

おいどんも同じの食べました(笑)
正直なめてましたね(笑)
めっちゃ辛かったです(泣)
そして次の日おけつから火吹いてました(笑)
Re: タイトルなし
> ごんさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
めっちゃ辛かったぁ~
でもクセになりそです

もちろん私も火吹きましたよ~=3=3=3(笑)

おはようございます!(^-^)
スープの色を見ただけで、辛そうですよね!
20代の頃、会社の同僚6人で激辛カレー挑戦しました。
全員20倍の辛さ(1番辛い)を食べましたが、口の中が
痺れて味が分からず 翌日もれなく全員ピーピーで、ケツが
痛いと嘆いてました。
それ以来、チャレンジはやめました。(*_*;

そう言えば鐵子さん、ウォレットチェーンが無いと言ってましたが
ウォレットケースがあれば チェーンやウォレットロープが無くても
ウォレットが落ちる心配が無いから、使えるでしょう!(゚∀゚)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
もうスープの色が物語ってる(笑)
辛かった~(>_<)

そのチャレンジ...若気の至りってやつですね
そうして大人になってくるんすよ(笑)

しかしお尻が熱いッス!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
確かにそうなんですよ!
おっしゃる通りで...誰かに言われるだろうと思ってましたが...
あなたでしたか~(笑)

実は落ちないとも限らないんですよね~...
財布がドル紙幣サイズなので普通よりは若干小さく
ウォレットケースの留めがちょいと甘いんです・・・
だから大金を持ち歩く私は心配で心配でならないんです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017