鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

夕陽に向かって走るだけのツー

2017.3.15(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は仕事で出たついでにこちらへ寄って・・・
170315_01
モーターハウス ファミリィ



バイクを買い替えに?(笑)




もしくは増車?








いやいや・・・



バイクじゃ無しにこれ買いに↓
170315_03
大阪モーターサイクルショー2017の前売りチケット


RELAXメンバーの分も買ってきましたよ

優しいでしょ~ 俺(笑)


十一(トイチ)の利子付けてやけどね・・・


しかも10分一割!!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


3月12日(日)のお話しで...

この植木台をDIYした後に走りに行ったお話し
鐵170312 015 





時間はあまりないが...このまま休日が終われば悲しすぎるw
鐵170312 021
じゃあ少しでも走りに行こう~




しかし...塩カルまき散らし過ぎちゃう?

これで滑ってこ転けるで~
鐵170312 018 





真っ白やん!
鐵170312 020 





まあそんなことより走るが大事

いつもの京奈和道へ入り...ランプを一気に駆け上がる
鐵170312 022 





もうすぐ開通!

阪和道方面のランプももう完成してるわ

3月18日(土)16:00開通です
鐵170312 025 





んで本線に入りアクセルオン! 一気に吹き上がるレボリューション

これがV-RODや!
鐵170312 026 
やめられまへん!





でも制限速度ですよ(笑)
鐵170312 027 





ね! 制限速度~~www
鐵170312 030
もうこの時で5時40分!

そろそろ暗くなるから帰りましょ~ って小学生か!w




一区間走ったところで墜落
鐵170312 031 







ランプではローロングでリヤタイヤの太い暴れ馬をねじ伏せる(笑)
鐵170312 032
ドヤ!!






言うてたらコースアウト(笑) ってイン側やけどね
鐵170312 034 





んで...ボックスを抜けると
鐵170312 036 





暗かった・・・
鐵170312 037 





なんか山ん中に入るといっぺんに暗くなって気温が下がる・・・
鐵170312 039 
寒い~




しかしこんなコーナーが連続する道路はおもしろいね~
鐵170312 041
この暴れ馬をねじ伏せさせるのが面白いのさ




コーナー手前でシフトダウン...
鐵170312 042 





そしてコーナー出口でアクセルオン!! 一気に6速まで!

あっ V-RODは5速までやった(笑)
鐵170312 043 
ガックンガックン~

一気にシフトアップするとこうなる(笑)








こんなこともすべて・・・






制限速度でね!(笑)






夕陽や! 夕陽に向かって走れ!
鐵170312 044 





っと思いのほかええ写真撮れたんで~
鐵170312 046 
これでおしまい!(笑)


ああ~ 気持ちよかったぁ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
ファニーカーのコンロッドまで真っ赤になる程 パワーアップした エンジンを通称 『ホットロッド』と言いますよね!
V‐RODもその流れを継いだ イカしたハーレーですからね!
しっかりアゴを引いて、アクセルを開けて…
鐵子さんの場合、引き過ぎると下っ腹に突き刺さるかぁ… ♪~(‘ε‘)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
そうなんですよね~
イカしたハーレーなんですよね~
イカれたじゃないですよね~(笑)

アゴはしっかり引いてますよ!
ただ...言うように原が痛いんです…(-。-;)

ってなんでやねん(゜o゜)\(-_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017