鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

3月限定品と柿の種・・・・

2017.3.17(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


アッと言う間に3月やなと思ったらもう彼岸の入り

暑さ寒さも彼岸までって言いますから...そろそろ春の訪れやろ

そんな3月も終盤に差し掛かったころに3月限定品のご紹介(笑)




いつもの俺大好きパン屋さんのカワ

170302_08.jpg
本店 ※これ3月初旬に行ったんですけどねw





いつもの生クリームサンドの置いてるところを見ると・・・

おお!なんや?なんや?




いつもと違うの売ってるやん!
170302_06.jpg 





って見てみたら...春らしいネーミングってそのままやけど(笑)
170302_07.jpg
はるいろカスタードサンド

今月はカスタードサンドやってヽ(≧∀≦)ノ






そら買うわね!w
170302_05.jpg
ネーミングどおりの春色のパン生地...

そしてふっくらパンはそのままに




中味はイチゴジャムにカスタードクリーム
170302_04.jpg
ふわっと食感のカスタードクリームってことやったけど...

クリームにしては結構しっかりとした食感のクリームやった!

この組み合わせはどうなん?


って思うんやけど・・・




やっぱ美味いわ!!

なんかいつも思うのが...ココのパンはほんまにハズレなし!






でも無かったか・・・(笑)
170113_9カワ
これは俺的にはちょっとぉ~~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


んで...今日のランチはもうお分かりですね!

橋本方面へ来た時はランチ時間であればまず食う!
01_170317.jpg
二軒目飯店



すみません! 食べるのもいつも一緒で変わり映えせずw
04_170317.jpg
ニラ炒めとごはん(小)

スープはご飯に付いてくる



 
今日の味付けはちょっと薄目やったかな...

でも肉は厚めでサイコーや~
03_170317.jpg 

馬勝ったぁ~






その後は立ち寄ったコンビニで見つけちゃった







もう皆さんご存知でしょうか?







あのサンダーシリーズのチョコに







柿の種が・・・入った!
05_170317.jpg 
当然買うやろ!(笑)







見た目はこんな感じ~
06_170317.jpg 

かじってみると・・・











お~~









柿の種や~
07_170317.jpg
って柿の種サンダーですから(笑)



めっちゃ美味いよ!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


ツナとたくあんて・・・・(´-ω-`)
ツナと来たら、普通はようかんでしょう!(笑)

最近じゃあ 色々な物同士の組み合わせを市場を使って
試してんじゃないの?って、思っちゃう程意表を突いた物が
出回っていますね!(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛

ツナにようかん?(゜ロ゜;ノ)ノ
どこの風習ですか?(笑)

滋賀県にサラダパンってあるの知ってます?
これは有名でたくあんとマヨネーズをあえたものを
挟んでるんです!
それのパクりかな(笑)

いろいろ組み合わせてますけど
どれもやっぱり...(;¬_¬)
オリジナルが一番いいですね!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017