鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (6)  Trackback (0)

京奈和道開通の日はVanson

2017.3.18(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は待ちに待った人はいてるのか?

まあ私はあまりおかげが無いので待ってませんでしたが・・・

そんな道路が開通したで~

京奈和道 和歌山JCT
170318_01.jpg 



まあ今日の開通時間は16:00からやったんで

朝通った時はなんかイベントやってましたね


170318_02.jpg 




ココを右に入って行けば阪和道方面へ

しかも料金が発生するよ!

だからおかげが無いんです(笑)
170318_03.jpg 




んで...今日はどちらへ行ったかと言いますと...

イオンモール橿原
170318_04.jpg 




到着した時は午前11:00

ちと早いランチをば
170318_07.jpg 






ラーメン魁力屋
170318_05.jpg 





んで来たのが特製醤油ラーメン
170318_09.jpg
背脂たっぷり(^-^)/

これね~味はって言ったら・・・








わかりません(笑)


だって倅が食ったから
170318_13.jpg
もうこの顔見てもらったら分かると思うけど・・・


美味しかったとおっしゃってます!


知らんけど!!(笑)




んで私はと言いますと...
170318_14.jpg 






海老二本丼
170318_17.jpg 
うお~~

これも蓋が閉まらんがな~~

なかなかのボリュームに感動した!
170318_15.jpg 





卵の天ぷらもあって
170318_18.jpg
フードコートにしては・・・普通に馬勝ったぁ~

これならまた食いたいね~





っで腹ごしらえの後は...ショッピングゥ~ゥ~
170318_20.jpg
いつものBean's

パンツが入ったら連絡するって言うから待ってたのに~

来ないから行ったった~(笑)





やっぱパンツは入荷してなかったみたいです・・・



っちゅうことで別の物を購入したで! ※それは後ほど





そして腹も減ってないのにパン買う!
170318_23.jpg 





私一押しPOMPADOUR
170318_22.jpg
このお店はフランスパンが美味しそうで...

なかなか食欲をそそる香ばしい香りが



やっぱ美味いと思ったら...おすすめNO.1になってたわ~
170318_21.jpg
ミルクフランス


どこのパン屋さんでも有るミルクフランス

どのお店でも買って食べてはみたものの

フランスパンやのに柔らかいやつが多い中

このお店のは固くて香ばしい!

それがまたミルクと合うのよ~~

おススメよん!
 



んで帰り道...京奈和道あと30分で開通です!
170318_25.jpg 
時間合わせれば面白かったのに...w






んで今日の戦利品!
170318_27.jpg
Vansonのアームカバー




迷彩柄で左右のデザインが違うってのが面白いね
170318_28.jpg
こんなバイク用品は普通やったら自分で買わなあかんのに...

一緒に行くと買ってくれる(=゚ω゚)ノ



これでまた一つ賢くなりました(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(゜∀゚)ノ
そう!そうなんですよね!運転手・荷物持ちを買って出て 買い物について行くと、ちょっとしたモノは買ってもらえる!
…ところが、調子に乗って毎回あれも、これもとやってると 今までの購入したモノをしっかり覚えてて、ビシッと釘を刺されますけどね… (TДT)

ポンパドールのパン屋って関西にもあるの知らなかった(o゚Д゚ノ)ノ(笑)
関東だけかと思った(-人-;)(笑)
私が1番好きなパン屋です。
画像見てびっくらポン(笑)
フランスパン美味しいんですよ~
ミルクフランス香ばしくてパリッと♪
食べたい~(笑)

(鼻炎アレルギー&花粉症&咳でしんでます(笑)
パンの画像で癒されました(笑)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__))

鐵子さん
こんばんわ★

今日はすごい偶然ですが会えてよかったです★
ステッカーもありがとうございました★

高速開通したんですね。おめでとう御座います。
大阪からも和歌山への交通の便良くなったんでしょうか?

同じVrodderとしていつか一緒に走りましょう(≧∇≦)b
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

でしょでしょ~(笑)
案外ポチっと通販の方が安く手に入るのに
お店で買ってくれるんすよ!
なんかもったいないとは思うのですが・・・
言いませんよ!

買ってもらえなくなるからね(笑)

それと...調子には乗らんときましょ(^_-)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
ポンパドールって知ってるんすか?
ってかそんなに有名なパン屋さんだったんすね・・・
知りませんでした!
やっぱ美味いところは誰が食べてもそう思うんですね!
確かにフランスパンが美味しそうで・・・
ミルクフランスは...好きでいろんなパン屋さんの食べましたが
ここが一番!! 間違いないです!

鼻炎に花粉症とこれからちょっと大変でしょうけど
頑張ってくださいよ!
食べ物の画像で癒されてくれるなら...いくらでもアップしますよ(笑)
Re: タイトルなし
> ごんさん
こんばんは(^o^)

今日お会いできてうれしかったです!
一度ご一緒したいと思ってました
是非同じV-RODDERで走りましょう(^o^)

大阪から京奈和道方面への利便性は変わりないですね(笑)
どちらかというと...奈良方面から和歌山かな・・・






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017